THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

経験から得たもの👀

2021年07月15日 19時52分00秒 | Weblog
こんばんは!
教育学部4回生の小野里華です!
梅雨も過ぎつつあり、日差しが厳しい季節になろうとしてきました🌞
すぐ熱中症になりやすい私にとって、水分とタオルが必需品です✨

突然ですが、私が所属しているゼミは
「人にしたことは自分に返ってくる!!」
「遊ぶ時は思いっきり楽しむ💪」
をモットーにしているのですが、これって結構難しいと思うんですよね笑 
自分が言った些細な一言で相手を傷つけ、その言葉が回り回って自分に返ってくる…なんて経験した人沢山いるのではないでしょうか?私は、良い面も悪い面も沢山経験しました😅 そして!それは、学生という小さな組織での出来事でしたが、後半年もすれば私も社会人となり、小さな世界から、様々な年齢の方と関わる様になります。今までだったら仲間内で、許されていた私のなんとなく言ってしまった一言が大問題に繋がることだってあるかも知れません😑 
だから私は、大学生活も後半年という時間の中で、楽しむ時はとことん楽しみ😆 相手を自分と想定した時に不快な思いをさせない行動を心がけていきたいと思います😊

コロナもまだまだ落ち着かない状況ではありますが、熱中症や脱水症などにも気をつけて感染対策をし、8月からサンダースも秋リーグやインカレに向けて頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します!

次は、向上心🏑が高めな りかこ です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王座を終えて | トップ | 秋リーグに向けて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿