THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

秋リーグに向けて…

2021年07月17日 17時45分00秒 | Weblog

こんにちは☀️
国際学部1回生 山田里佳子です!
入学・入部してから約4ヶ月が経ち、新しい環境が今では日常になり、だいぶ慣れてきました!
キャンパスライフ・部活ともに充実した毎日を過ごしています🌈 ちなみに、最近はもずくを食べるのにハマっています笑 
1回生のみんなとも楽しくやっています😄
今は、テスト期間のオフ期に入っています✏️
そのため、全体での練習がないので、みんな個人でのランやトレーニングを頑張っています。
私は、春リーグで試合に少しずつ出してもらいましたが、FWとして点を決めるということができませんでした。チャンスをもらっても、あと一歩のところでした。
そこで、秋リーグの目標は点をたくさん決めてチームに貢献することです。秋リーグまでに、出してもらった時間を全力で走るための走力、ドリブルでの突破力、シュートの決定率を上げたいと思います。
そのために、夏のトレーニングで自分を追い込んで、もずくで疲れをとって笑頑張りたいと思います🔥

次はいつも元気で明るいまみさんです💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験から得たもの👀 | トップ | 夏が来ました🍉🍨🌈🎆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿