THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

中京戦を終えて💡

2021年06月09日 20時59分00秒 | Weblog
こんばんは!
国際学部2回生の山崎亜美です🙆‍♀️


最近はいい天気が続き、朝から日差しが強くて暑いなぁと感じる日が多くなってきました☀️
キャンパスまでの通学だけでもいい運動になるくらいですが、6月でこの暑さだとこの先に待ち構えている夏の暑さが恐ろしいです😹



そして今日は、6月6日に奈良県の親里ホッケー会場にて行われた中京戦について少しだけお話させていただきます🏑

まず、結果としては0-1で負けてしまいましたが、今後のチームにいかせるような課題も多く見つかりました😌

例えば、フィジカル面の強化という基本的な部分の反省もあれば、チームとして勝利に必須な得点力という課題も浮き彫りになりました。オンラインでのミーティングにてポジションごとに反省をしましたが、個人で試合を振り返った時には出てこなかった反省や改善点もいくつかあって、確かになぁと納得させられることばかりでした。こうやって個人の考えを周りの人と共有することもチーム力の向上に必要不可欠な要素だと改めて感じました。

試合はこの後も続くので、いい結果を残せるように全力で頑張りたいと思います!✊🏻



次は、笑顔が素敵なさやかさんです!🤍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本活📖 | トップ | ハマっていること😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿