THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

花言葉🌻

2021年05月11日 11時57分00秒 | Weblog

こんにちは

人間福祉学部3回生の吉原瑞季です🌞


日中は汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。



私はお花を見ることが好きです🌷

お花を見る度花言葉が気になってしまいます🧚


59日は母の日でしたね。母の日にはカーネーションを送る人が多いかと思います。カーネーションの花言葉は「無垢で深い愛」です。

しかし、色によって花言葉は変わります!!

赤いカーネーションの花言葉は「母への愛」

黄色いカーネーションの花言葉は「軽蔑」

青いカーネーションの花言葉は「永遠の幸福」

など色によって大きく意味は変わってきます💐


また、今はネモフィラが沢山咲いていますね!💙

ネモフィラの全般的な花言葉は「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」といったものがあります!

ネモフィラも色によって花言葉が異なるため気になった人は検索してみてください🔍



緊急事態宣言も伸び、先の見通しがつき辛い状況が続きますが、これからも応援の程よろしくお願い致します!!!




次はスタイル抜群とんさんです🤍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋しい🥲 | トップ | 愛🤍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿