THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

恋しい🥲

2021年05月08日 19時53分00秒 | Weblog

こんばんは!

教育学部4回生の小野里華です!

大学最後のゴールデンウィークも終わり、着実と引退へと近づいているなと実感している今日この頃です😑


四年前、関学に入学した私は全国各地に旅行行く!という密かな想いを抱いていました。しかし、昨年度から流行しているコロナウイルスの影響でその夢も叶いそうにありません🥺ほんとに残念です🤦🏻‍♀️

そして、なかなかコロナも収まらず、5月末まで緊急事態宣言も延長しましたね😅

昨年に比べると練習や試合などもさせて頂いているのですが、みんなとご飯や買い物、遊びに行って… と、以前までの生活がとても恋しいです🥲


まだまだ我慢が必要な日々が続きますが、一人ひとりが対策を徹底してみんなでコロナウイルスを乗り越えていきましょう👊

私たちサンダースもできる限りの感染予防を実施し、練習や試合に取り組んで行きたいと思います!!

SNS等で、試合の日程などが決まり次第発信していきますので、それらもチェックしていただけると嬉しいです😊

これからもサンダースの応援の程よろしくお願い致します!!


次は、明るくて可愛いみずきです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校ーデの日👭🏫 | トップ | 花言葉🌻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿