THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

日課:チャリ飛ばしてジャパンにリポD買いに行く

2010年01月21日 23時48分09秒 | Weblog
さっき帰ってきてテレビをつけたらプロジェクトXのパクリみたいなんやってた。
SONYのウォークマンの話。

去年の夏に購入して今4代目?なんですが、SONYのウォークマンを愛用してて、仮にも情報科学を専攻してるあたしにとってはとても興味深い内容でした。

トップシェアを奪還してたんですね~すごーい、そしてなんだか嬉しい。
あたしは1代目の時から、なんでみんなソニーの良さが分からんだいやっ、みんな「とりあえず生」みたいなノリでiPod買いやがってってモンモンとしてました。
※でもソニーさんにも弱点があるしiPodもいいところはあります。

ああいうでっかい仕事成し遂げられる人ってすごいと思うし、将来自分もどっかのメーカーでそういう仕事やりたいって憧れるけど…


単位もろくに取れないようじゃダメだなこりゃwww
左遷されるよ。


まぁ夢を持つのは素晴らしいことです。どんなに腐ろうが持ってたいですw持つのはタダですw
3年になって、授業も専門的になっていくしで、行きたい研究室を絞らなきゃいけない時期です。
このまえ入学したて思ってたのに…
早すぎる…な??((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


そういえば、みんなの小さいときの夢は聞いたけど今のんはしらんな(´・ω・`)
でも、もう大人だし多分シュールなんだろなw

ネバーランドに行きたいですね。


まったくさんだーすと関係のない個人的な話になってしまいました。

どうも、サンダースくんの生みの親です。
悪ふざけでビラの空きスペースにしてた落書きがこんなになろうとは笑

ちなみに中高と美術は10でしたこれがサンダーすくんの人気に影響してるんでしょうか。。。
中学ん時はただのマジメな子でしたが、高校の時は体育と美術で評定平均をかせぐ子でした。物理で7点取ったこともあります。けど赤点じゃなかったです。

あ、また話が脱線した

ただの落書きをスキャナーでパソコンで取り込んでからは、今のビラに使ってもらったりと大活躍です。
これでサンダースに興味を持ってくれる人が増えればいいんだけどね。

最近、切実に部員不足に悩む。これからを考えると震えが止まりません。
マジのマジのまじで、誰か入ってくれたら何もいらんからって思う。あたし本気よ。
なんで初詣のときお願いせんかったんだばかばかばか。

最近テストやその他モロモロで勧誘行けてないけど、上ヶ原でみんなが頑張ってると思うと申し訳ないです。もうすでに頑張ってると思うけど、明日も頑張ってください!!

あ(゜∀゜)今日病院行ったんだけど、首、ほぼ完治しましたワーイ
ちなみに頭の拭きかたは改善してないよ。

でわでわ、おさしみなさい。
とか言いつつテストあるから寝れねぇー
寝たら死ぬ(広い意味で)
つかあと何個テストあるんだかも分からぬw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験クライマックス | トップ | こけ使にラブソングを. »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏切り者)
2010-01-22 02:20:14
私はウォークマンからiPodに乗り替えました。

今日の勧誘はいろんな意味で鍛えられた!(;ω;)
明日は聖和に行くよー
知ってもらうだけでも大事やと思うし、明日も勧誘がんばろ*^^*
返信する
Unknown (時代遅れ)
2010-01-22 17:29:09
自分が興味ある分野でがんばってる人みるとすごいな~って思うよね!!

さえちゃんの美術が10っていうのはビラのクオリティからして納得!
返信する
Unknown (回り回ってやっぱり裏切り者)
2010-01-22 19:41:38
私は、iPodを使っていましたがそれが壊れたと思い、何年間かソニーウォークマン使って、またiPodを使ってみたら実はそのiPod壊れてなくて、今はまたそのiPod使ってるよってゆうめんどくさい人です(笑)

だから頭の拭き方変えろってば!!!!
返信する
Unknown (裏切りドッチ好き)
2010-01-23 10:15:17
私は電気屋にソニーの製品を買う覚悟で
行っても基本ソニーは買わないという人です。

そして我が兄にいつも「ソニーちゃうやん」
と突っ込まれます^^;
返信する

コメントを投稿