THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

主役はチャッカリー

2007年11月12日 11時22分00秒 | Weblog
昨日の県民戦の主役はなんと言っても、チャッカリーやんね

ちなみに、相手は、鳳鳴高校。。。

チャッカリーの先制点には、本間感動したはベンチで見ていたうちらは、キャーキャー叫ぶので、いっぱいいっぱいでした。

チャッカリーがどうやって、ゴールしたか聞きたい
試合に出でた人は、あんまちゃんと見れてないよね

うちは、しっかりみたよあんな、マジすごいで!!

チャッカリーは先輩からのパスを可憐に受け取って、すぐさま、前に向かって、すごいスピードでゴールに猛突進まるで、イノシシのような凄まじさ!!

次は、カモシカのように、ゴールキーパー&デイフェンスをスラスラっとぬいって
ゴール

ちょっと、チャッカリーのプレーを美化しすぎてる気もするけど、うちには、こんな感じに見えた!!!

チャッカリーの先制点で、Thundersはすごい勢いづいて、いい感じにみえた!!

デイフェンスも、すごいすごいイイプレーをしていたと思います

でも。。

後半で、2点失点。。。

負けてしまいました。。。。

どうしたら、勝てるのでしょうか??

もっと、フォワードがんばりますもっと、チャッカリーのようにイノシシになって走りたい、そんで、チャッカリーのようにカモシカになって、かわしていきたい岡田が日記を書きました。。。

バイバーイ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のSANDA練♪♪ | トップ | 三田は今日も寒いです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモシカって何!? (チーターになりたいまりな)
2007-11-14 11:15:41
ゆき、そんなすごかったん!

すっげー



さすがイノシシやな!!



でもでもでもでも

ドリブルしていってサークルに入れたのは私。笑

私もすごい!



それをゴールに入れてくれたゆきは、もっとすごいけどなっ。



あの時は、ゆきに感謝しました。



ボールに対しての執着心を付けていこう!
返信する

コメントを投稿