THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

初めまして!

2019年04月21日 19時03分00秒 | Weblog
初めまして!
愛媛県の松山南高校からきました!
新一回生、総合政策学部の松矢文音です!
 
地元を出て早くも1ヶ月が過ぎました。時間が過ぎるのはとても早いですね💦最近は多少は慣れてきましたが、まだ初めてのこともたくさんあり、ドキドキが止まりません💓
 
ホッケーでも毎日刺激を受けて練習をしています!先日観戦させていただきました日本代表の試合でもいい刺激を受けました!この経験を少しでも自分の中に蓄えれるように気づいたことを意識しながら練習したいです!
 
これから練習しなければいけないことは多くありますが、小さなスパンで小さな目標を立てて一つ一つ達成し、4年後には大きな目標をたっせいできるほど力をつけるために頑張りたいと思います!🔥
 
次はひかりです〜👩🏻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまして!! | トップ | はじめまして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿