THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

11月に入りました!

2011年11月01日 23時40分45秒 | Weblog
こんばんは、
一回生のよなです。

 最近特に趣味もなく、部活と学校の行き帰り、(ときどきバイト)にしか時間を使っていない生活にうんざりで(笑)、読書を始めようと思っています。でも本は一度読みだすとやめられず、1日で読み終わってしまうので、どなたかおすすめの本があれば教えてください!※どんなジャンルでもかまいません。


 先日の篠山での六人制の試合、同じチームのみなさんにはたくさん迷惑をかけましたが、楽しかったです。池ちゃんのゴールキーパーもかっこよかったですね! 小さいコートで運動量は多かったのかもしれませんが、大きいコートよりもフィールド内でどう動かないといけないのか、いつもの練習はどういう目的でしているのか、少し分かったように感じました。私個人の課題は、最後まで決め切れていないことと、(シュートをしないこと、)パスをもらいに行けていないことです。まだ頭だけの理解で実際にできていないことばかりなので、明日から改めて意識して練習しようと思います。

 最近、朝晩と昼間の温度差が激しく、体調管理が難しいですが、元気にホッケーできるよう体調には気を付けましょう。
では、クオリティーの低い内容ですみません。次のハクに托し、失礼します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップ | もういーくつ寝るとクリスマス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知咲)
2011-11-02 12:25:14
ガンバロー(*^o^)/\(^-^*)ガンバロー
返信する

コメントを投稿