THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

31日はつぶれるまで食い、また、飲もう。

2008年01月26日 15時22分30秒 | Weblog
しっとり系が好きや。

人も、音楽も。ファッションはちょっとちゃうけど。

どこまでもしっとりしてる人になりたい。
V6の岡田君とか、かっこよい!!

曲も、しっとりしてるってだけで、耳を傾けてしまう。
しっとり+α みたいな曲は最高やな!
しっとりの中に情熱を。
冷静と情熱の間

どうもこんにちわ(´・ω・`)今日の担当はわたくし、ことぅーみ。

てか、さいきん日記更新しなさすぎやろっ!笑

忘れてるのか、忙しいのか、面倒なのか・・・。
忙しいからとかいう理由やったら承知せんよー
「忙しい」は「お金がない」以上に理由になってないと思う。
まだ学生なんやし、やろうと思えば時間なんていくらでも作れるよ
「めんどくさい」っていう理由ならまぁオーケーかな

でも、実はあたし、自分の考えを文章化するのけっこう好きやから、いっぱい書くで
レポートとか、何かと決められてるのはキライやけど。

ということで、まぁあたしの戯言にお付き合いねがいます
いやなら飛ばしておくれ


前置きが長くなりましたがー今日のれんしゅう

今日は3人が学連行ってくれて、まりながテスト。
やから元から少なかったんやけど、結局練習したのは3人なぜ。

あずが留学の説明会に行かなければならないということで、
最初の45分、みっちりキーパー練習
弾丸シュートやらをしましたとも。

あずが去ってからは、飛田ちゃんとふたり、みっちり基礎練
プッシュストップを5種類ぐらいしたり、ドリブルしまくったり。

三田の雪がハラハラと舞う今日は、かなりさむかったよ。
でも、ホッケーでぽっかり温まったよ。

さいきん基礎を徹底して練習できてる気がして、うれしす
特にプッシュストップを極めたいねー。


少々長くなりましたが、今日の日記はこれでおしまい。
暇やからめっちゃ書いてもーた

今からチャットモンチー観にいってくるともかの分まで、楽しんでくるぜぃ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA2008★ | トップ | 雪で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (ゆかっぺ)
2008-01-26 21:10:23
久しぶり~ちょっとお邪魔します♪

人数が少ないなか、お疲れ様
来ているメンバーのポジションや人数に合わせて
メニューを工夫するのはとても大事だね

そろそろテストも終わって
本格的に春休みの練習が始まるのかな?
授業のない長期休暇ほど
ホッケーに打ち込める時期はないから、
みんなで力合わせてより良いチームにしていってね!

日記の更新楽しみにしてます
返信する
お疲れ様でっす☆ (まきっぺ)
2008-01-26 23:18:47
ことぅーみの前置き長いゎッ
そーだそーだ最近日記がなかなか書かれてなくて
コッさんなら書いてくれるって信じてたデ
なんせ最近ヒマやからね
なにはともあれ、今日は少人数練習お疲れ様
返信する
戯言って何? (まりな)
2008-01-27 12:47:33
私も昨日学連行ってきました!まきろんとともかが80人ぐらいのスーツまみれの中で堂々と発表しててすごいなと思いました。いろいろ聞いてきたので、またみんなに伝えたいと思います。



次の練習はまきろんが練習を‥☆がんばって!



日記ほんまこっちゃんの出番多いな!!みんなまたこっちゃんに優秀賞取られるで!こっちゃんを見習って、もっと責任持てるようになりましょう。

あと、コメントも阪急4がほとんどを占めてる。ゆか先輩、コメントありがとうございまーす!!



じゃあ29日からは本格的に春休みや!成長しよな!
返信する
しっとりが好きなんか笑 (まりな)
2008-01-27 12:52:30
私最近岡田さんの魅力に惹きつけられまくりです。でもSP見逃した~。

しっとり+αって‥相変わらずおもろいな!





これが言いたかっただけです☆
返信する
うい= (だひ)
2008-01-27 21:33:13
いや~やっとあけましておめでとう日記から抜け出せたな!!
てか土曜は寒かったな~!!体強くなったきがするわ★
基礎練ってほんまためになるよなーー!!私はドリブル極めたいと思います!!!
あー絵文字使うのめんどくさかったのでかなり黒いコメント!!許しておくれ♪
次の練習も頑張ろうーー♪
返信する
あれ? (ちょもか)
2008-01-28 21:50:05
もしかして止めてたのともかやった?
すみませぬm(_)m
明日は書くけんよろしく!
てか31日飲むん?!
昼からやけん夜7時くらいには解散するんかと思ってたけどぃ;
まぁまたみんなで話し合おう
返信する

コメントを投稿