THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

負けられない戦い🔥

2019年11月03日 21時36分50秒 | Weblog

こんばんわ!
いつも元気だとご紹介いただきましたが、最近体調を崩してしまった2回生の宗石楓花です🐶

明日11月4日は、中京戦!!!同期のみんなもブログに書いてくれていたように負けられない1戦です。
私は試合前いつも緊張するのですが、いつも以上に緊張しているのが自分でも分かります。でも明日は緊張に負けない!絶対に点を決めたい!絶対に勝ちます!

インカレが終わり、「引退」「最後」この2文字を良く聞きます。絶対に悔いのある引退にさせないし、絶対最後は笑っていてほしい。
今回の日記何を書こうか迷いに迷い、先輩の偉大さについて書こうと思います。
チームのことを一番考えてくれている先輩
プレーで引っ張っていってくれている先輩
このチームで勝ちたいと思わせてくれる先輩
ホッケーが楽しいと思わせてくれる先輩
こんなにもわがままな私を見捨てない先輩
あかんことは、あかんと叱ってくれる先輩
今のサンダースの形を作ってくれた先輩
先輩方はほんとうに偉大です。

私は今2回生で、一応先輩ですが、チャランポランです(笑)私にできることは、誰よりも走りまわり点をとること。笑顔でホッケーをすることです!!!
私も偉大な先輩になれるようがんばります(笑)

明日はサンダース一丸となったがんばります。
応援の程よろしくお願いいたします。
次は、まりかさんです👣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリックオアトリート👻🍬 | トップ | 最近! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿