THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

新入生!!

2024年03月20日 09時08分00秒 | Weblog

こんにちは☀️

経済学部1回生の橋本りょうです。


3月15日からは新1回生も練習に参加してくれています!まだまだ緊張している様子が見られるので、たくさん話しかけて、少しでも早くこのチームに慣れてもらいたいなと思います💕😻



今日は慶應大学さんと京都大学さんと練習試合をさせていただきました!

一人一人が目標を意識しながら、試合をしていて、実りあるものになったと思います✨

私はDFとして、強いストロークや前への指示など

まだまだ課題だらけです。練習の中から試合を意識して頑張っていきたいです🙌🌟🌟




次はほのかです🍅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新体制初の練習試合 | トップ | あっという間に4月🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿