THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

トリックオアトリート👻🍬

2019年10月31日 23時44分01秒 | Weblog
こんばんは!
総合政策学部2回の今井里奈です😊

今日は10/31...そう!ハロウィン🎃です!
今学期から始まったナイター練習が木曜日のおかげで、普段は土日しか会えないサンダースのみんなに会えて、お菓子をもらってとっても嬉しい1日でした🍭✨

さて、今シーズンの公式戦も残すところ僅かとなりました。お世話になった4回生のみなさんには笑顔で最後の試合を終えてほしいなぁと思います。そのために自分にできる事は限られていると思いますが、しっかりと考えて行動していきたいです。まずは、明日の練習からチームを盛り上げられるように頑張ります!そして4日後の中京戦を良い雰囲気で迎えたいです。

明日から11月が始まり、2019年も残り2カ月となります。過ぎてしまった時間は取り戻せませんが、残り2カ月分は後悔しないよう自分にできることを全力で取り組んでいきます✊
最後になりますが、引き続きサンダースへの温かいご声援をよろしくお願いします☺️✨


次は、寒さも吹き飛ばしてしまうくらいいつも元気なふうかです🍒
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカレを終えて | トップ | 負けられない戦い🔥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿