THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

もうすぐ天理戦!!

2017年05月16日 20時29分21秒 | Weblog
こんばんは!法学部政治学科2回生の加藤有視です!
4月から学校が始まり、毎日授業、予習、復習に追われています。



また、一気に気温が上がり、毎日が夏日のような日が続いています。
今年は冬があって春を飛ばして夏が来た感覚です笑
最近一緒に授業を受けている友達に、「もう真っ黒だね」と言われて、ショックを受けました。。。
日焼け止めを欠かさず塗って対策していきたいです。。。



先週、春リーグの予選が終わりました。
大阪体育大学と関西大学には勝利できましたが、立命館大学には負けてしまいました。
どの試合も、いい点もあれば、悪い点もあり、考えさせられる試合でした。
また、課題もたくさん見つかる試合でした。
今週の土日は順位決定戦があります。
土曜日は、天理大学と試合です。
平日は授業があって三田と上ヶ原で合わせて練習をすることはできませんが、
天理戦に向けてミーティングもしたし、
あとは自分たちのホッケーをするだけだと思います。
強い相手ではありますが、まずは気持ちで負けずに勝ちに行きます!!



また、あすかと話が被りますが、先日さもりの誕生日でした!!
今年は私たちの年が20歳になります。
私たち2回生からThundersを盛り上げていけるように、
これからも元気に頑張っていきたいです!!



次は毎日サラダを食べているこのみんです^^

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばる。 | トップ | 春季リーグを終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿