THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

夏休み最終日🌊

2019年09月19日 18時10分00秒 | Weblog
こんにちは😃総合政策学部1回の松矢文音です。

先日の秋リーグ初戦の体大戦での応援本当にありがとうございました!

私にとって体大戦は自分の課題がすごく出た試合になりました。なかなか試合中にチームの勝利に貢献できず、試合中・試合後でもどかしく、情けない気持ちでいっぱいでした。しかし、自分で課題を見つけることができたとポジティブに考えることもできると思います。これから全員で合わせることは少なくなってしまいますが、平日練だからこそ自主練の時間がとれたり、自分の苦手なの部分を徹底的に練習することもできたりすると思います。その時間を大切にしたいと思います🔥

また、長いようで短かった夏休みは今日で最終日です。大学生初めての夏はとても充実したものとなりました!オフの日も同期と遊べたのはとっても嬉しかったです😊

この頃気温が下がり、秋を感じられるような気候になってきました。風邪を引きやすい時期だと思うので、お体にはお気をつけてお過ごしください。🍂

次はおちゃらけガールのみずきです🐶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋リーグ開幕✊🏻 | トップ | 秋学期始動🏋️🏽‍♀️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿