THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

【コロナは外】福いっぱいの2021に!!

2021年02月07日 04時28分28秒 | Weblog
こんにちは🍒総合政策学部3回の今井里奈です。
先日は124年ぶりの2月2日の節分でしたね。皆さま、恵方巻きは召し上がりましたか?私は毎年無言で食べることに失敗しています😂

さて、私事ではありますが現在、自動車教習に通っています。最初はハンドルを握るだけで緊張していましたが最近は路上教習も増え、徐々にですが安定して運転できるようになってきました。もう少しで卒業試験なので合格できるよう頑張ります🚗🔰
大袈裟かもしれませんが、教習に限らず少し前まではできなかったことが練習を重ねるうちにできるようになるって改めて人間ってすごいな〜と感じます。赤ちゃんの頃は言語でコミュニケーションとれるなんて予想できないですもんね。でも、歴史的にも生物的にもできるって誰しもわかっているから当たり前のように言語を獲得し使用して生活しているのだと思います。では現在の私はどうでしょうか?描く理想はあるけど、できるか不安で1歩を踏み出せない臆病な私がいます。出来るだけ失敗や恥ずかしい思いはしたくないという私です。しかし、失敗なく成功は望めません。失敗があるからこそ、人は学習し成長していくのだと思います。
私という人生で私は1人しか存在しません。つまり、前例のない私の人生を切り拓くのは私自身なのです。世間一般に言われている成功が成功とは限りません。私はたとえ今は選んだ選択肢が不正解に思えても、最後には自分で後悔なく正解だったと思えるような生き方をしていきたいです!

今年は私たち3回生にとって最後の年となります。私はこれまで同期に頼ってばかりだったので、少しでも頼ってもらえる存在になれるよう精進してまいります。最後には"このチームでよかった"と私も含めた部員全員が思えるようなチームとなるよう、"福"を呼び込むことのできる1年にしたいと思います💫 このような状況に負けず、マスク下の沢山の笑顔で福を呼び込みましょう😆

末筆となりますが、まだまだ未熟ではありますが本年もサンダース2021への温かいご声援・ご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いします。皆さま体調を崩されませんようご自愛下さい☺

次はいつもポジティブなあやかです🧚‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪❄️ | トップ | コロナに負けるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿