THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

コロナに負けるな!

2021年02月10日 13時50分00秒 | Weblog
こんにちは😃
総合政策学部一回生の岩山彩香です。

緊急事態宣言が延長され、ストレスを感じておられる人もたくさんいるのではないでしょうか。そのような状況だからこそ私がオススメするのが、YouTubeのダンス動画などを見て一緒に踊ることです🕺🏻私も実際によく踊っています。体を動かすことで、身体だけでなく心もリフレッシュすることができます。だらだらとしがちですが、このような時にこそ積極的に運動してみましょう!💪

大学の面では、いよいよ秋学期の課題も終了し、春休みに突入しました!課題を終えたことで、今までよりも時間に余裕が生まれ、様々なことに時間を当てられるようになりました。時間がありすぎると言っても過言ではありません。そのため、この時期に私は何か新しいことに挑戦してみようかなと思っています。普段やらないことだったり、やったことがなかったことに果敢にトライしたいと思います!🔥

部活の面では、今年から後輩ができることもあり、少し緊張しています😑口先だけにならないように、「言葉よりも行動」をモットーに頑張りたいと思います。コロナで、なかなか通常通りの練習などができず、新一年生も困惑してしまうことが多いと思いますが、落ち着いて対処し、寄り添うことのできる先輩を目指して頑張ります!でも、やっぱり絶対ボロが出るので、いつも通りの自分でいるよう心がけます!

まだまだ兵庫県では多くの感染者の方がおられます。一人一人の行動が感染拡大を防ぐことにつながります。日々の体調管理や、感染予防対策など、自分たちでできることは徹底して行っていきましょう!

次は、韓ドラ鑑賞が趣味のももです🧚‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コロナは外】福いっぱいの2... | トップ | 脱コロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿