THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

大切なサンダース

2015年10月20日 15時52分36秒 | Weblog
こんにちは!4年生のわさおこと馬場さおりです。
ついにインカレまで残すところ、あと10日となりました。
小学校から続けてきたホッケー人生の集大成となると、なんだか不思議な気持ちです。


さて、サンダース日記ラスト更新になると思うので、わたしは各学年にむけて書こうかなと思います。

まず1年生。
わたしにとって、子どもみたいなかわいい学年です。
よく仕事もしてくれるし、練習もがんばってくれていて、そのおかげで、わたしたちが練習に集中できていると思います。
技術面、精神面あわせて、みんなの成長を楽しみにしてるので、がんばってね!!

2年生。
とってもひとりひとりの個性の強い学年ですが、それが集まったときの力は絶大だと思います。
いろんな意味で影響力の強い子たちが多いので、いつも元気をもらってます。ありがとう!
チームにいい影響を与えて、しっかり盛り上げられる学年になってくれたらいいな!!

3年生。
ひとりひとりがよくチームのことを考えてくれていて、とても精神的に強い学年だと思います。
3年間わたしたちの学年を支えてきてくれて、ありがとう!
わたしだけじゃなく、チームみんながきっと3年生を頼りにしているので、最後まで力を貸してね!!

そして4年生。
わたしは、この学年だったから続けてこれたと思います。
いっぱい支えてくれて、一緒にやってきてくれて本当に感謝してます。
いろんなことがあったけど、この5人でいられてよかった。
わたしたちらしく、最後までがんばろうね!!!


インカレまであと少しですが、まずは今週にある秋リーグの順位決定戦!
勝ちに貢献できるように、がんばります。
たくさんの応援をよろしくお願いします!!!

次の担当はななみです!

以上、わさおでした~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそらくラスト日記 | トップ | ホッケー人生の締めくくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿