THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

雪がちらほら

2012年01月28日 23時37分30秒 | Weblog
こんばんは!

最近某車メーカーのCMの実写ドラ○もんがすごい好きで、
できすぎくんも出てくるのかなーと続きが気になる
3回生石田です。


みなさんテストお疲れさまでした(^^)

オフももうすぐ終わりですねー
新シーズンの始まりが見えてきました!
みんなに会うのが楽しみです★


去年の記憶では、2月の三田でのホッケーはほんとに寒い!!
ていうか最近三田行くたび吹雪に遭います(T_T)

でも雪といえば私が忘れられないのは去年篠山で行った吹雪の中での練習試合です。
吹雪きすぎてボールが転がらないし視界が見えないし…

2月篠山での練習予定がありますが雪が降らないことを祈るばかりです(~o~)
そう考えると篠山で暮らしてるお兄ちゃんはたくましいですね★w

でも大阪っ子の私は雪合戦とかかまくら作りとか少しあこがれでもあります。
大阪は雪降るけど積もることはあまりないので。


2月からどんな練習になるのかなー
インフルエンザが一気に流行っているみたいので
みなさん体調には気をつけてくださいね。

ではでは。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~い | トップ | 鬼は外、福は内 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫓箆レ)
2012-02-04 15:56:46
だから、篠山はそんなに
雪降りませんって!!笑
返信する

コメントを投稿