THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

3月🌺

2016年03月01日 23時03分46秒 | Weblog



こんばんわ。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。

1回の小林千紘です。


今日から三月に入りました!
もうすぐ入学して一年が経ちます。すごく早くて自分でも驚いています(笑)

先日審判の筆記試験がありました。私は地元の小学生の練習に参加したときに審判をしたことがきっかけで審判に興味を持ちました。審判の練習を始めてから審判のありがたさに気づけました。そこで私は自分に出来ることとして、これから審判の試験に合格したら沢山の試合で審判をしていこうと思います。(受かったらの話ですが 笑)

もうすぐ二回生になり後輩もできます。しっかりと後輩の見本になることの1つ目としてホッケーのことで自分に出来ることをしっかりと考え、たくさん新しいことにチャレンジしていきたいです!!



まだ寒いので体調に気を付けながら楽しくホッケーしていきます(^◇^)

次は舞です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合🏑💕 | トップ | 3月4日💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿