THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

西日本6人制選手権大会

2010年03月15日 21時33分14秒 | Weblog
こんにちは!みなさんオフはどうお過ごしですか?
わたしは、ホッケーがないとやっぱり暇すぎて時間持て余してます。
またハムスターを飼おうか検討中ですw




さて、試合お疲れ様でした!
お昼は降っていた雨も試合の時にはやんで、絶好のコンディションでできたと思います。
負けてしまったけど、得るものもたくさんあった試合になりました。


試合が終わった後は至福の時間でした!笑
中村家にお泊まりさせていただいたんですが、おもてなしがすごかった

旅館に行くと置いてあるお茶・お菓子セットの豪華版や食糧、飲料一式すべてそろってました


銭湯にも行って心も体もリフレッシュできたね



夜は反省会、試合ビデオ見て、お泊まり恒例の秘密暴露大会

みんな「私が高校生の時・・・」とか昔の話ばっかりでした
いかにみんなホッケーしかしてないか分かりましたw

こっしーに至っては恥ずかしかった話(小5?)だったし


こんな濃い2日間でした。

応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


ではみなさんオフを満喫しましょう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダース@長居球技場 | トップ | 続・西日本6人制ホッケー選手... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2010-03-17 12:31:46
ハムちゃんw

お泊まり会楽しかったね。至れり尽くせりでしたありがとうございます。秘密暴露大会のMVPはまゆちゃんだと思います。次回は私もMVP狙っていきます。
返信する
Unknown (一番に布団に入った人)
2010-03-17 15:21:39
え、ハムちゃん死んだん?

春になったし一緒に亀飼おうや。お互い一人暮らしで友達少ない身だろ。


しょーもない失点はなかったし、いい試合だったと思う!みんな頑張った!お疲れ!
返信する
Unknown (誰でも恥ずかしい話は持っている…)
2010-03-18 15:52:12
ちえさんとの関係性ゼロの小話また聞かせて下さいww
今度は春リーグ頑張りましょー
返信する
Unknown (家主)
2010-03-18 21:44:41
みんな、またお泊りに来てね(*^▽^*)

次は私もMVP狙って
秘密ためとくコトにしよう!!
返信する
Unknown (まゆ)
2010-03-22 08:05:49
なかちゃん宅のおもてなしにはほんとに至り尽くせりでした!!

宴会スペースとあったかい布団…ありがとう!

今日で長居の試合が見納めだと思うと寂しいけど吸収できるものは吸収して帰りたいです!
返信する

コメントを投稿