THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

サンダース@長居球技場

2010年03月12日 21時19分52秒 | Weblog
こんばんは、お上品担当中村です☆
わたくし事ではございますが、只今私は思い立って
「マナー美人塾」という本を読んで、マナーの勉強中です!!

気品あふれるレディーになるには、マナーやエチケットはかかせないのですよ!!

その本に書いてありました。
「マナーやエチケットは、相手を思いやる心から生まれるものである」と。

素晴らしい言葉ですよね~、私は読んでハッとしましたよ…。





さてさて、本日のサンダースは

自分たちも出場する、西日本六人制大会の会場設営のお手伝いに、長居球技場で働いていました☆

会場設営は、地味に疲れる作業だったね…w
特に、きびきび動くこっしーには「さすが!!」の一言です。
すっかり出来上がった会場を見たときは、ちょっと感動したね。


そのあとは、ありがたくもそのコートを使って
一緒に会場設営をしていた体大さんと関大さんと練習試合をさせてもらって
時間が許す限り練習もさせてもらいました

長居の綺麗な芝でやるホッケーは、気持ちが良かったね~
三田のボコボコグランドで練習してる私たちは、余計に
そのありがたみが身にしみます…w



なんといっても、今日は
いろんな方からのいろんなアドバイスが聞けたことも大きな収穫でしたね!!

サンダースは、本当に周囲の人間に恵まれていて、その人たちに支えられて成立してるんですね

感謝の気持ちを、プレーにのせて
明日は全力で頑張ろうね

以上、中村でした~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | 西日本6人制選手権大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10)
2010-03-12 22:58:51
終わってみれば濃い1日でした~


個人的にはこしだのナイシューがほんとに嬉しかった。うん、なんかめっちゃ嬉しかったわ。
思わず絶叫してもた。
本人より周りのほうが喜んでたんじゃないん?笑

明日もよろしく。

いや、やっぱあたしが点取るわ
返信する
Unknown (アッサー)
2010-03-13 07:42:26
昨日のこっしーのシュートはもちろん「昨日、感動したこと」第一位やな
第二位は立て看板が完成した時やな

昨日はたくさんのアドバイスを頂けて良かった。と同時に教わったことを大事にして、プレーで恩返ししたいと思いました。
花粉に負けずに頑張るぞー!!
返信する
Unknown (アニキ)
2010-03-13 12:11:34

今日は芝でプレーできる
ことに感謝して勝ちに
行きましょう(^3^)/!!!
返信する

コメントを投稿