THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

祝!総合関関戦5連覇!

2013年06月19日 21時41分03秒 | Weblog
お待たせしました!
2回生レオこと #6 佐野ななみです!
今年も暑いこの季節がやって来ましたねー!
6月にして私はもう真っ黒です( ̄▽ ̄;)
日焼け止め塗っても日焼け止まってません。
まぁそない気にしてないからいいんですけどね(笑)

さて、先週の木曜日に行われたカンカン戦 ですが
カンカン照りで観客もカンカンに怒ってたかも
知れませんが、5-1で勝利することができました!
↑上手いっ!(ノ∀ ̄〃)ペチ

そして、総合関関戦は関学の勝利で
初の5連覇達成しました!

OB・OGの方も保護者の方も応援団も友達も暑いなか
たくさん応援しに来ていただいて
本当にありがとうございました!
改めて色んな人に支えられてサンダースとして
ホッケーが出来てるんだなと思いました。
これからも感謝を忘れずに一生懸命
ホッケー頑張りたいと思います!
あっ勉強もね!勉強も(--;)

あとは待ちに待った王座決定戦です!
またもや中京と戦うことになりましたが、
3度目の正直ということで、絶対に勝ちます!
この暑さに負けないぐらいアツい気持ちで
アツいプレーするつもりなので
みなさん応援よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月っ!!! | トップ | 初(*´∇`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿