THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

ハタチになりました(笑)

2019年06月29日 16時49分22秒 | Weblog
こんばんは🌛
関西学院大学2回生 宗石 楓花です。
6月8日に誕生日を迎え、ハタチになりました(笑)これからも毎日笑顔で、楽しく過ごしたいです✌🏻

最近雨が降ってジメジメした日だったり、半袖を着ていても暑い日だったり、気温差が激しく体調管理が難しいと思いますが、頑張って梅雨を乗り切りましょう!!!✊🏻

6月16日にありました、関関戦で私は3点、得点を決めることができ、はじめて関スポに載ることができました!関スポに載ることができたことはもちろん嬉しいのですが、それ以上に私に期待してくださっている先輩がいること、私の活躍を心から祝福してくれる同期、ふうかさん!っといつも慕ってくれる後輩。の存在に改めて気づき嬉しい気持ちになり、もっと頑張ろう✊🏻っと思うことのできた関関戦でした。

2年生になり、教職科目を選択している私は平日練習になかなか参加できず、ホッケーをする時間が減ってしまっています。
また梅雨入りし全体で練習できている時間も減っています。
しかし、自分で時間を作って筋トレ・ラントレ今の自分にできることがあります!なので自分のすべきことを一生懸命にしチームの勝利に貢献したいです!!!

次は縦割りチームアリエル🧜‍♀️の3回生のまいまいさんです❤︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして! | トップ | 🏑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿