THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

はじめまして!

2019年06月26日 15時26分00秒 | Weblog
はじめまして!
福岡県西南学院高校から来ました、人間福祉学部一回生の待鳥 沙耶香です!マネージャーとして入部させていただきました!名字が珍しくてまっとりと読みます。
珍しいのでよく間違えられますが一発で覚えてもらえるので自分では結構気に入っています😆
 
さて、春学期も終わりが近づきテストが迫ってきています😖大学での初めてテストで不安でいっぱいなのですが頑張ろうと意気込んでいます💪💪
 
私はホッケー部に入部し約1ヶ月が経ちました。
私は中高と別の競技をやっていたためホッケーに関する知識がゼロで入部しました。先輩方や同期からゼロから教えてもらいだんだんと仕事に慣れてきました。これからもたくさんのことを学びながら選手達を全力でサポートしていきたいと思います💪😤
 
つぎはいつもキラキラ笑顔のふうかさんです💕
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な経験✨ | トップ | ハタチになりました(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿