オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

桜の木…。

2024年03月27日 11時00分00秒 | その他

いらない誕生日に記念日やハレの日の数々…。

楽しみにしていた日々は殺人犯のせいで余計な日になった。

余計な寿命はあとどれだけなんだろうな?50年くらい一気に巻いてくれたらいいのに。


日付が変わった瞬間に一番そばでおめでとうと言ってくれて、どんなに忙しくても全力でお祝いしてくれたカズは一体どこへ…?


疲れた。


やっと晴れた今日、自分へのプレゼントは何もしない安息日…って訳にはいかないのが自営業の悲しいところ。さて、今日の仕込みは何から?


全身が痛過ぎて、頭の中はパンクしそうなくらい懸案事項があって…。


怒涛の3月…ここまでよく来たなと思う。


…あと一つ重たい冷蔵庫を運ぶ。


そもそも女性がやることじゃないことばっかり。結局、いつも彼のやらかした後始末をしている私、何だかな。


あ、そう言えば4年前の誕生日も悲惨だったな。新居の契約が直前で見送りになって…余計なこと思い出した…思い出すだけで気分が悪い、あれ何だったんだろ?無駄な苦労してばっかり。

あの妨害がなければ彼が犬死にすることもなかったかもしれないのに…。って関係ないあれやこれや全てが憎い。


彼が見れなくなった2度目の桜、今年はまだ先みたい。

去年の桜、あとほんの少し生きていたら自分で植えた桜を見る事が出来たのに、あんなに働いたのに、そんなささやかなことすら叶わない運命。


目を瞑って少しでも休めたらいい…休みたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城店閉店のお知らせ…。 | トップ | サヨナラ成城…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。