Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2019-09-18 03:45:37 | Weblog
2時半:起床
 起きて「2時半頃だろう」と思って時計を見たらそうだった♪
 スマホゲームをしてみる・・・

3時半:活動開始
 いたずらに起きててもなんなので、仕事を始める。
 まずはアノラックフェスTAGライブデータから♪

5時10分:niguコーナーへ
 TAGからHEROINEは転換が必要ないから直ぐに始まると思って下さいね^^b
 余裕の持って♪

6時45分:ダミーズからセッションへ
 アノラック、アノラック、アノラック!!!

7時15分:横山DJショー
 今年も開場時に横山はDJショーを行いますp^^q
 なに掛けよう♪なに話そう?

9時:完成
 諸々の自主練は後日改めて♪
 一先ず・・・安心^^

9時10分:シャワー
 先日のライブでは汗でワイシャツからお手折るから真っ赤になってしまったが/^^\
 もうそろそろ髪の色落ちが終わりそうだ♪
 それにしてもダミーズは汗かくよ💦

9時半:メモ
 ・新潟のRED STAGEにTAGとダミーズの音資料を送る
 ・アノラックフェス用に小銭の両替しに銀行に行く

9時45分:食事
 昨日の鍋の残りにきしめん/^^\
 (妻有うどん良くてよ♪)
 海老ラーや柚子胡椒が合う^人^

10時45分:資料まとめ終了
 お菓子を頂きながらコーヒー飲み〜のまとめる。
 送ったら寝ようzzz

14時20分:起床
 眠いと思いながら起きてみる・・・コメントを見てみる・・・
 先行物販かぁ・・・

14時半:確認
 今回もお世話になる6stのゲンさんと話す♪
 物販フロアはライブフロアとは違うから、リハ中でも可能ですか。
 大判焼き含め15時15分に先行出来ますと・・・

14時50分:業務連絡
 15時15分から先行物販を行う方向で調整します。
 アノラックのテーマCDとアノラックTEEは確実に販売致します。

 記念チェキに関しましては、当日の撮影状況での判断になりますのでご了承下さい。
 (各バンドの先行物販に関しましては、スタッフ判断になります。)

 そして新潟の銘菓の他に今回は「大判焼あかしま」さんからの出店がございます♪
 バンドごとの推し(中身)大判焼き販売がありますので、そちらもお楽しみに^^/

15時15分:食事
 鍋は楽だ^^
 豚肉とレタスを追加♪

15時45分:仕事
 某バンドのレコーディング準備開始♪

16時40分:終了
 大判焼きの推しのキャッチコピーも考えつつ、ガイドボーカルメロの打ち込み終了♪

17時20:出発準備
 眠い眠いと思ってたら外は雨でしたか・・・
 今から車でお迎えがあるので、本当にありがたいですmm

18時:データ確認
 さっき作ったデータも確認してもらう♪
 素敵な曲達です^^

18時半:ミーティング開始
 の

18時45分:熱々
 

21時:移動
 イメージ確認のため、最近の面白い音楽を教えてもらう♪

24時頃:帰宅
 コンタクトを外さず即寝した模様・・・

30時:起床
 コンビニでのり弁と魚肉ソーセージと濃い目ハイボール350mlを買ってた模様・・・
 しょうがないので、のり弁を食べながらこれを書く/^^\
 1日お疲れ様でした〜^^/ 

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜き打ちすら | トップ | 抜き打ちdiq »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-18 04:17:26
二日酔いからの時差狂い、あるあるですね!
お身体ご自愛くださいませ
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-09-18 06:06:21
おはようございます!
早いですね!
アノラックフェス気分を高めてくれそうなある1日、楽しく拝読させて頂きます^^
ふぁい♪
返信する
Unknown ()
2019-09-18 07:16:23
おはようございます🌞
無理せずにお仕事されてくださいねー!(*´ω`*)
返信する
Unknown (るか)
2019-09-18 11:39:46
早起きでしたね。
おやすみなさい^^
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-18 12:42:20
アノラックフェス楽しみにしております(^○^)
開場前に先行物販などあるのでしょうか??
ライブ前にCDを手に入れておきたいのですが…
返信する
Unknown (105)
2019-09-18 15:05:55
先行物販あると嬉しいです。
返信する
Unknown ()
2019-09-18 15:16:15
おはようございます🌞
お話を聞いてるだけでも、もうすぐに新潟行きたい〜って感じになってます!
返信する
Unknown (るか)
2019-09-18 16:48:09
アノラックも目前に迫ってるのに、他のバンドのお仕事までお疲れさまです^^

そう!大判焼!
私毎回ご用意されてる新潟銘菓を食べそこねてるので
『今年こそはアノラックで何かを食べたい〜!!!』
と予定がたった時からずっと思ってます(笑)
今年こそはその目標達成してみせますよp^^q

先行物販の予定ありがとうございまーす♪
返信する
Unknown (タケウ☆)
2019-09-18 23:45:52
魔性横山強化月間の恩恵…

ボランティアの農作業にて
昼食時、七ヶ月の赤ちゃんがいたので
チェックミー、チェックミー、チェックミープリ~ィズと振りつきで熱唱♪
大ウケ頂きました♪
余談ですが、豚肉とレタスがメインメニューでした♪

老若男女、横山化。
アノラックも、もうすぐそこ♪
魔性横山強化月間止まりません♪
返信する
Unknown ()
2019-09-19 07:11:01
おつかれさまでした!
朝ごはん食べたのに肉食べたくなってきました^)o(^
また本日もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事