Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

うまし

2018-01-23 21:37:37 | Weblog
パワー付けたし♪

(↑2色カレーってなんか贅沢に感じる横山です^皿^)
明日は通常営業したいぞ^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-01-23 21:43:06
沢山パワー付けて通常営業しましょ!\(^o^)/
引き続き油断なさらずに…(。-人-。)
返信する
まんまと飯テロくらいました← (はち)
2018-01-23 21:47:13
横山さん体調はいかがでしょうか。
ホント雪とか余計に寒いですよね(›´ω`‹ )

あ。2色カレーちょっと羨ましくなりましたww←

ご無理なさらずです(-人-)
早く通常営業出来ますように〜!
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-01-23 22:29:42
『通常営業したいぞ^^b 』
と思えるってことは、良くなってきてるんでしょーね♪
/^^\のままじゃなくて良かった〜♪

ちなみに。
2色カレーって、なんかお得感も感じます^皿^
返信する
臨時休業♪ (未世)
2018-01-23 22:50:50
2色カレーお得感有りますね^ ^
昨日、東京は4年ぶりの大雪だったそうで2014年のYK Showの前日にすごい降りましたよね?あれ以来だったのかな?当日雪が珍しくって写真いっぱい撮ってたんです(笑)
明日からふぁい出来ますように^ ^d
返信する
Unknown (としこ)
2018-01-24 18:35:27
通常営業出来てるのでしょうか?

現在、名古屋は吹雪いてます。
そして徐々に積もり始めてもいます。

明日の大阪の移動日は今日?明日?
いずれにしても気をつけて(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事