Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

浸りんぐ

2017-02-19 20:07:01 | YK Show
こんばんは♪
皆様の愛で大感謝な48歳スタートが切れた横山です^人^
はぁ〜〜〜〜無事出来て良かった。
改めては明日かなぁ^^
まだ浸っていますので、想い出を順に・・・♪ぬ


上段左より・・・渡辺恋岡崎達成、幸せ者、白田雄人森田和正(名前をド忘れしたんじゃない...決して...^人^;カイザー)
下段左より・・・関口裕也春奈原口勝

タイミング合ってホント良かった♪淳士君 2/27はブルハチで^^b そして毎年ありがとうございます^^b〜t 祝30周年イヤー

5人体制で曲溜めよ♪ダミーズ^^ 海賊からもらったお花♪あと、お客様からのお花も家でいいかほり放ってますからね^^b
左より・・・Death-O、幸せ者、シャイなRYO大槻隆中野隆司

何流行な手のポージング類^皿^ ↑2/22生まれなかっちゃん   ↑これがTAGの新アー写になるのか!?with ryo

部屋が埋まってしまうほどの沢山のプレゼントも本当にありがとうございます〜〜〜〜〜〜\^^/

なんか幸せだな〜〜〜〜〜〜〜〜^人^

明日こそ改めて

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YK Show'17 | トップ | 昼の部 後記 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-02-19 20:42:25
お疲れ様でした^^
昼からずっと楽しい幸せな時間でした!
横山さんは、ヒタヒタに浸っててくださいませ^^
私はindolenceで快眠させていただいてます♪
明日といっても朝から夜まで明日ですから、
ゆっくり体力回復しててくださいね^^
ハピバでした〜\^^/
返信する
☆見てるだけで幸せ☆ (チェブ)
2017-02-19 23:07:06
どのお写真からもほんと幸せがにじみ出てて、こちらまでニコニコです( *´﹀` *)

ありがとうゴザイマス🎀
返信する
Unknown (ゆうこ)
2017-02-19 23:38:28
素敵なお写真たち♪
アップありがとうございます!

改めまして昨日はお疲れ様でした!!
すごく楽しくて楽しくて、幸せな一日でした^^
昼の部も夜の部もたくさん色々なことを感じましたし、とにかく濃かったなぁ。
最後の「終わった〜」のホッとされた表情がとても印象的でした。
これで少し、いい夢でゆっくり眠れるようになりますかね。
素晴らしいショーを本当にありがとうございました!!

私は今日は『indolence』を聴きながら「One to One」を読みつつ浸っておりました♪
なんて贅沢^^

後日の改めても楽しみにしてます♪
返信する
お誕生日おめでとうございました♡ (はち)
2017-02-19 23:41:44
昨日は、ホントお疲れ様でしたーッ!!!
めちゃくちゃ幸せな時間過ぎて、YKShowがこのまま何日も続けばいいのに!!と思ってましたww最高過ぎましたー!!めっちゃ48(酔わ)されたーwwとてもとても楽しかったです♡ありがとうございました!!\(^^)/

私昨日の帰り、余韻に浸りすぎて、気付いたらおうちに着いてましたwいつもは遠いのにwwびっくりしましたww横山さん効果ww←

私も手のポージング真似っ子しまーす←
改めては、またお待ちしております〜♡
返信する
こんばんは♪ (るか)
2017-02-19 23:48:05
思う存分ひたひたしてください^^b
楽しそう&幸せそうが全開が伝わってきますね♪
手のポージング類は〜…何流行でもいいです。
なんか満喫してるのがこれでもかと伝わってくるので^皿^

お誕生日それ自体も喜ばしいことですが、
本日は今年のお誕生日会の大成功を祝して♪
おめでとうございま〜す\^^/
返信する
また更に横ちゃんを好きになりました (未世)
2017-02-20 00:15:35
お疲れさまでした!!!
今、横ちゃんに伝えたい気持ちがいっぱいありすぎて22000字インタビューを受けたいぐらいです(笑)それぐらい話したいことがあるのですが短かくまとめると
やっぱり横ちゃん大好きです\^ ^/
どのお写真もほんと素敵です♪
しかも、ほんとスゴかった。特に昼の部の舞台音楽。そして進行の正確さ(笑)
夜の部ではTAGの楽曲のかっこ良さがもうほんと印象深くて。ほかにもいっっぱいあるけどまた改めて\^ ^/
ステキな一年をまたご一緒したいです♪
最高の一日をありがとうございました!
返信する
幸せ~♪ (nao)
2017-02-20 00:48:36
改めまして、お誕生日おめでとうございました&YK Show大成功おめでとうございます☆

今年も本当に盛りだくさんで、お祝いに駆け付けたはずの私達が幸せにしてもらっているという(笑)

夜の部ももちろん良かったのですが、昼の部!最高でした!都合がつかずに舞台観れなかったのが本当に悔やまれます。。。次は絶対観に行きます!!
またあの3人でのインストライブ、本気で希望します♡
それと、横ちゃんのソロコーナーがもっと長いと嬉しいな~(ご本人は大変でしょうが(汗))

本当に幸せなお誕生日でした!今年も横ちゃんと一緒に年を重ねられて良かった♪私もまた一年頑張ります!
返信する
☆可愛い♪ぬ☆ (チェブ)
2017-02-20 00:50:19
明日、5時起きなのにそれぞれのお写真眺めてはニコニコして、昨日のYK Show思い出してはニコニコして、余韻ぱないデス♡笑

横山さん、ほんと、お誕生日おめでとうゴザイマシタ♡
YK Show昼の部、夜の部、両方とも素晴らしかったデス♡
いっぱいの幸せありがとうございました❤
返信する
こんばんは。 (k_k)
2017-02-20 00:59:09
昨日は本当にお疲れ様でした^人^

本当にもう幸せ溢れる
素敵な夢のような
時間をありがとうございました^人^♪

終った時の横山さんの
優しいお顔が凄く
印象的でした^^

大変なこともたくさん
あったと想いますが
それが全て横山さんの
幸せへと結び付いて…

本当にお疲れ様でした!

やはり横山さんは最高に素敵です!

楽しい、幸せが沢山つまったお写真
こちらまで^^で幸せ気分になっちゃいます♪

浸っちゃいますね~♪
もう、どっぷりどこまでも
浸りきってください(笑)

ではでは、素敵な1日を♪

「indolence」早速私の
日常に溶け込み、
極上の癒しをいただいております♪
いつも素敵な音楽を♪
ありがとうございます^人^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事