Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG宣

2018-06-06 19:52:01 | 宣伝

今もエレクトロニック部門1位でございます\^^/大感謝      ここにも出るんですね♪
『奇跡起こそう会』の皆さまのおかげでTAGの『der Moral』が1位ですm(_ _)m
本当に有難うございます♪

iTunes , Amazon

一言だけでも感想をもらえたら嬉しいです♪
長く聴かれる作品になりますように^人^
※TAG曲ではM2「Loosen」が正解です。ご自分で直して下さい^人^ゴメンナサイ

来週は横山和俊『loosen -Special Edition- 』の発売です♪
こちらもヨロシクお願いします^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番 | トップ | 嬉しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ぢょん刑事)
2018-06-06 20:02:56
こんばんは^ ^
1位を今日一日キープしてるんですね!
朝ダウンロードしたきりだったので
たった今マジ?って思い確認してきました(^-^)
改めて1位おめでとうございます!
仕事終わったご褒美に就寝まで聴きまくり〜
明日も時間が許す限り聴いて明後日の
TAGライブに備えま〜す♪
返信する
Unknown ()
2018-06-06 20:26:18
\(^o^)/ 1位おめでとうございます! \(^o^)/
しかも今日はずっと1位な感じですね^^♪

『der Moral』リピートしています^^
アッパーなRessentiment、TAG曲になってくれて本当に嬉しいです!
かっこいいのこれから沢山聴ける^^♪
そういえば配信だから歌詞はまだ未公開ですね・・・
どんな事を歌っているのか歌詞を見る日も楽しみです。
Loosenは、218の時に「東の空」っていう単語だけしっかり覚えていて、今回聴いたらちゃんとあって良かったです^^
こちらは歌詞はわりと聞き取れるのでもっと集中して聴いてみようと思います。
良い曲良いメロディーですよね(横山さん仮歌の印象がまだ強い自分です^^;)
Binah -Inst.-めちゃめちゃかっこいいですよね!!!
オフボーカルで、こう、ボーカルが入る隙間を開けてあるんだなぁと当たり前の事?を思いました。歌モノなんだなぁと。
Contingency -Inst.-とStop motion piece of Times -Inst.-は
大元がインストでそれに歌がのって、さらにそのインスト曲・・・っていう不思議な事になってますよね^^
当たり前だけど元とは違っていて、聴いていて楽しいです!
あと、Contingencyで使っているビーカーシンセちゃんは最近はどちらにいらっしゃるんでしょうか???
壊れてなければ、また聴きたいです、見たいです。可愛い^^

これからもずっと聴いていきます。そして、来週のソロもとても楽しみにしております^^/
返信する
こんばんは♪ (サカナ)
2018-06-06 21:40:40
改めまして…
1位!そしてキープ!おめでとうございます!!!

感想とか上手く言えないんですけど、とても心地良い音と唄です。
特に Loosen に癒されてます♪

普段の(B-T)癖でどうしても唄が聴き取りたくなりますが、聴こえそうで聴こえないのが何とも謎めいてますネ…
謎めいていると言えば、ジャケットもインパクトがあります。

いつもは Yoko-teen MAN に起こされてビクッ!となってましたけど、今朝から TAG に優しく起こして貰ってます♪

横ちゃん、素敵な作品をありがとう~
これは奇跡なんかじゃないと思います!
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-06-06 23:22:28
おめでとうございまーす♪♪♪♪♪
☆*:.。. \^^/ .。.:*☆

や〜だってTAG間違いないですから♪
今回最初に流した時「きたコレ…!」と呟いたくらいですから^皿^
普段からあまり順位は関係ない派なんですが、
今回は嬉しい♪
1位をこんなに嬉しく思ったのは初めてかも^^
『おめでとう』と言いながら自分の方が喜んでるかもしれません(笑)

一言でなんて言い表せないので、
せめてもう一度お祝いを♪

本当におめでとうございます〜〜^人^♪♪♪♪♪
返信する
聴きました〜! (N子)
2018-06-07 08:34:35
改めて1位おめでとうございまーす!
ずっとリピートしながら出勤する朝です^^

M1は218に聴いた時も思いましたが、
こんなすごい横山さんの曲にryoさんの歌が乗るとは!と衝撃を受けつつ、
めちゃくちゃハマってる!!と改めて感動です(*゚∀゚*)

M2は横ソロでもTAGでも優しい印象で、聴いていて本当に心地よいです。
作曲講座のことを思い出しながら聴くと、より楽しめますね♪

M3〜5のインストは何気にお待ちしておりました(*´艸`)
微妙な違いを楽しんだり、今まで意識していなかったような細かい音を拾ったり…
曲の魅力をいっぱい堪能しております♪
特にM3は今回初めて発見した音が多くて大収穫でございます(゚ω゚)

しばらく5曲の延々ループで楽しませていただきますね\(^^)/
そして来週の横ソロも楽しみにしてます〜!
返信する
一位! (norikon)
2018-06-07 20:01:06
おめでとうございます♪
TAG曲がどうしても聞きたくて、初めてiTunes storeを使いました。ドキドキしながら時間はかかりましたが、なんとかポチッと出来ました!祝‼︎
二曲めのLoosen…藍色の空が少しずつ白んで夜が明けてゆく風景が浮かんできます。優しい、そして どこか懐かしい曲だな〜と感じました。
素敵なアルバムですね(*´꒳`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事