Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

新潟

2018-01-03 17:34:02 | Weblog
もはやあなたの心の故郷
新潟\^^/
ふかふか♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢diq | トップ | まぁ呑めっやぁ〜 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます!! (すー)
2018-01-03 18:34:22
新年早々にdiq乗り遅れました、、、。

雪もすごいですね、さすが新潟!!

今年も横山さんを初め、横山さんと関わる全ての人にとって良い年になりますように〜✨

今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)
返信する
Unknown ()
2018-01-03 18:37:12
これは横山さんがフカフカに飛び込んだ跡なのでしょうか???^^
返信する
わ〜♪♪♪ (るか)
2018-01-03 19:58:23
ふかふか〜o^^o
心の故郷の画だからか?笑
実際の故郷が都民の私にはたまらない画像です♪
むやみやたらに歩きまわりたーい\^^/

夢のある夢で初まり 幸先良いスタートがきれて
今年のお正月はうれしゅうございます^^v
返信する
こんばんは♪ (サカナ)
2018-01-03 20:22:58
雪が美味しそう♪
子供の頃、雪を食べた事があります。
皆さんも食べましたよネ?…ネ?

クイズ外した。
そうでした、diq は心理戦クイズ。
『雪原』に惑わされて、まんまと引っ掛かっちゃった!もう‼︎
でも、夢を覚えてないって事は熟睡してたって事だから…
だったらハズレでイイや♪

風邪を引かないで下さいネ〜
返信する
私の心の故郷〜\(^^)/ (はち)
2018-01-03 21:19:01
飛び込みたいふかふか具合ですねー!!
ひとがた作りたいです〜ww

今年は、長岡の花火大会に行きたいです〜♡♡←
返信する
ゆ~き~ (としこ)
2018-01-03 22:11:59
あぁ早く滑りに行きたい~~~

返信する
キックオフハズレ (坂修)
2018-01-03 23:06:25
こんばんは。
1回目はハズレ。まあ大丈夫。
新潟雪ですなぁ。今年は雪が多いそうで。
実家があっていいですなぁ。私の北海道の実家はもうありません。雪の正月はいいなぁ。
返信する
皆さん (坂修)
2018-01-03 23:42:58
皆様、雪に倒れ人型を作るのは安全を確かめないと危険です。
私は高校の時実家でやったら絶妙な深さに石があり激痛とともに鼻血がでました。
返信する
 (mi-ko)
2018-01-04 00:57:54
積もってますね〜
今冬は多いほうなのでしょうか?

なかなか新潟までは行けないですが
年末、東京から帰る時に空港で
新潟のフルーツを見かけたので購入しました。
ル レクチエという西洋梨です。
初めて食べましたが美味しかったです(//∇//)

初夢diqも当たっていいお正月休みでしたo(^o^)o
明日から仕事なのでもう寝ないとf^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事