Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

GW diq 4

2016-05-04 00:34:03 | diq
どうでもいいクイズ、略して『diq』
僕の事を知ってもらおうというコーナーです♪
GWシリーズ4日目です♪♪♪♪

ここんとこ開始時間と締め切り時間は早くてスイマセン^人^
時間軸がミラクルな横山です\^^/
これから寝て起きたら舞台の初顔合わせに向かう訳です♪

初対面
人見知り
意外とコミュケーションとれるのか?
最近の自分は酒無しでもいけるのか?
ドキドキ・・・

まぁ・・・曲が全部完成したかが今日の問題ではありません^皿^



さて突然問題です♪

「今日の待ち合わせ時間にどの位で着くでしょうか?」


そこで3択♪

1:待ち合わせ時間前
2:待ち合わせ時間ちょうど
3:待ち合わせ時間過ぎ



普通は時間前だと思います!
あぁ~今日はラッキ~問題だ\^皿^/

今回の問題の待ち合わせ時間は敢えて伏せておきます^×^
午後1なのか?夕方なのか?夜なのか?まして数時間後の朝1なのか!?
演劇関係の時間軸はどうなんでしょうね^皿^

まずはこれから寝ます♪
起きてから一仕事出来るのか?
・・・と一通り迷い文を書いて・・・
睡眠時間によって今日の答えが左右されるかも・・・


さぁ、何番???

(今シリーズは早めにお答え下さいねf^^/)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:お疲れ様です^^/
 無事過ごしたんですが・・・
 寝て起きたら~の、集計結果でいいでしょうか^皿^
 ご参加ありがとうございました・・・・・・・・・^^☆
 締め切りました^^/
 みなさん保守的♪ (25時20分)

追記2:それでは早速正解の発表です。
 今回の正解は・・・


 ホントごめんなさい・・・



 2番の「待ち合わせ時間ちょうど」でした~^^/


 余裕で出発し待ち合わせ時間10分前には着く予定でした。
 ただ行った事のない所。
 まず道に迷ってしまいました^^;
 いやぁ~焦った。
 そりゃ走りましたさ。
 そしてぎりぎり5分前に敷地に到着。
 そこから更にトラップ。
 広いんです^^;
 守衛さんに2カ所で場所を聞き、小走りの汗だくでなんとか部屋に到着・・・
 時間はぴったりでした^^;
 その後はダラダラの汗だけど涼しい顔して
 本読み時、作ったばかりの曲を流しながらチェックしてました♪
 久々に走った/^^\
 電車降りてから30分も掛かっていたとは・・・


 そんなわけで今回の答えは、2番が正解でした~♪


 それでは、正解者の発表です♪

 初めての、な~し~よ~/^^/


 参加されたその他の皆さんにも参加賞として1ypを・・・
 (↑お名前を入れて、答えに参加された方だけですよ^^v)

 勝手に差し上げます^^b
 
 正解者に拍手^^/♪♪♪♪
 ※お名前は統一して下さいね^人^
  この集計結果が出た時の時間内までなら有効です^^
  略数字、困った顔(><)はバグるので使用しないで下さい♪


 諦めないでいらっしゃ~い♪
 毎日笑顔で^^
 間違えても落ち込まない/^^\
 参加する事に意義が有る♪
 ド~ンと横山和俊に飛び込んできて下さい\^^/

 それでは明日(今日)も、気楽に勇気を持って、レ~ッツチャレンジ~!!! (12時35分+24時)


♪♪♪メモ♪♪♪
 31yp
 「知江」さん

 28yp
 「美智子」さん

 23yp
 「白」さん

 22yp
 「Cait Sith」さん、「るか」さん

 18yp
 「ユキ」さん、「坂修」さん

 17yp
 「タケウ☆」さん、「lilly」さん

 16yp
 「お嬢」さん、「ジェリ~」さん

 15yp
 「ACO」さん、「yuki」さん

 14yp
 「ぢょん刑事」さん、「樹」さん、「syka」さん

 13yp
 「mi-ko」さん、「サカナ」さん

 12yp
 「はち」さん、「としこ」さん、「k_k」さん

 11yp
 「未世」さん、「黒百合」さん、「N子」さん、「ぼの」さん

 10yp
 「志乃」さん

 9yp
 「ヤスドン」さん、「ばにぃ」さん

 8yp
 「維織」さん、「マイロ」さん

 7yp
 「ゆた」さん

 6yp
 「明美」さん、「とも」さん、「のんたん」さん、「まりも。」さん、
 「春」さん、「しーちゃん」さん、「じじ」さん

 5yp
 「ようこりん」さん、「さば」さん、「moco」さん、「にゃあご」さん

 4yp
 「さちどん」さん、「nao」さん、「ゆうこ」さん、「たくぽん」さん

 3yp
 「NORI&YUZU」さん

 2yp
 「Dog Sleep」さん、「NORI」さん、「りるりる」さん

 1yp
 「どんどん」さん、「ao」さん
コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW diq 3 | トップ | GW diq 5 »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い日になりますように (タケウ☆)
2016-05-04 00:49:14
1番で!
返信する
Unknown (お嬢)
2016-05-04 01:04:45
今回の答えは・・・

1:待ち合わせ時間前

で、お願いします。

もうわからないから、普通でいきます!
余計なことは考えず、レ~ッツチャレンジ~♪
です。
(さて、連敗更新なるか?U+1F4A6U+1F4A6)
返信する
Unknown ()
2016-05-04 01:05:23
今年の運をこの数日で使っているような気がする自分です^^;ウレシイデスヨ

いつか夜中から始まるんじゃないか?と思っていました、笑
1:待ち合わせ時間前
でお願いします。
ちょうどに着くように家を出て、ちょっと早く着いちゃった、みたいな。
そっかー、今日ですね、全曲揃うのでしょうか?
ふぁい\(^o^)/
返信する
初顔あわせ (Cait Sith)
2016-05-04 01:05:26
遅刻しないように頑張ってくださーい
って事で…

1番でお願いします(笑)
返信する
あぁ… (ようこりん)
2016-05-04 01:14:53
GWの忙しさにバタバタしている間に、まさか毎日あってたとは_| ̄|○


私は基本10分前には着くタイプなので、1番でお願いします!

遅れを取り戻すべく、当たるといいな♪( ´▽`)
返信する
Unknown (マイロ)
2016-05-04 01:30:03
GWシリーズの波に乗り遅れてます涙
私にはGWなどないのですU+203C

社会人として…1番でお願いします。
返信する
信じていいですか (志乃)
2016-05-04 03:07:08
儘よ。1番で。
人見知りなのにそうじゃなく思われているみたいで焦ることが多いです。
返信する
おはようございます。 (ぢょん刑事)
2016-05-04 04:03:11
起きたらもう問題がっ!
早っ!(笑)
て事で答えは…普通に考えて
1番の待ち合わせ時間前
でお願いします。
5~10前位着くのが良いな~
と個人的には思うのでごさいますが
早目の締め切りというのが
やはり気になります^^;
返信する
早っ(笑) (未世)
2016-05-04 04:52:16
ふと目が覚めたら!
推測するにいつも午前中に出題されてたけど今日は時間が無い。おそらく午前中に集合なのでは?
朝の9時とか
演劇界の朝は早そうなイメージです。
それで起きれるか気にしてる横ちゃんはいつも通り間に合うってことで、1番の待ち合わせ時間前にします!
初顔合わせ、笑顔で行ってらっしゃいませ^ ^d
返信する
 おはようございます (美智子)
2016-05-04 06:21:03
 雨風がひどく、ちょこちょこ目が覚めちゃいました。
 今見たら新しいクイズが。
さっそく答えですが、1:待ち合わせ時間前 で。
 社会人ですものね、横山さんですものね。遅刻するわけがない!と 思いたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diq」カテゴリの最新記事