Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

記憶♪

2018-01-05 19:09:22 | Weblog
美味しかった新潟♪
 
 
 
 

そろそろ現実に戻ろう/^^\

明日はYK Show昼の部のみ、予約受付開始ですよ♪
作曲講座^^/
お昼の12時直前に予約メールアドレスを当blogで告知しますので、
ヨロシクです\^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

tagticket@gmail.com
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ呑めっやぁ〜 | トップ | YK Show'18 昼の部 予約開始 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (はち)
2018-01-05 19:29:28
もうおかえりですか?早い!
おかえりなさい現実へ♡♡←
私は、今日から現実です/(^o^)\←今日からお仕事始まり

明日頑張ります!!/(^o^)\ジシンナイ
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-01-05 23:54:34
はい♪
見てるだけで美味しそうです^^ごくり
お料理もですけど実は毎回器も好みなんです(笑)
美味しそうなお料理がより美味しそうで^^
晴れ間の雪画像も見れて嬉しゅうございます♪
やっぱ綺麗なコントラスト^人^

明日からとうとう今年のお誕生日もスタートですね。
まずは寝坊をしないよう気をつけて臨みたいと思います^皿^b
返信する
Unknown (Uちゃ)
2018-01-06 07:16:47
おめさん、ばっかうんまげなごっつおらねっか~♪
ぜんまい煮うんめ~よね(^O^)
小さい頃はあんまり好きじゃなかったけど
今は美味しいと感じるのは
歳のせい?(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事