Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

BT & TAG

2017-04-26 20:09:49 | 宣伝
本日26日はBUCK-TICKのDVD & Blu-ray『TOUR アトム 未来派 No.9 -FINAL-』の発売日です。
「TOUR アトム 未来派 No.9」ファイナル公演となる2016年12月29日 日本武道館ライブの模様を収録。

メンバー登場のSE「fragments -SE」も収録されていて、トリートメント+αで参加しております。
素晴らしいアルバム『アトム 未来派 No.9』の世界観を濃縮したSEを是非♪
興味を持って買って観て聴いてくんちゃい^^b〜t

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてTAGの物販CD−R『TAGout_#2』の詳細です♪

2017年5月13日発売 ※ライブ会場限定

01:Overlap - crest of waves ver. -
  作曲 Kazutoshi Yokohama, ryo 作詞 ryo
02:Dress drape - proto type -
  作曲 Kazutoshi Yokoyama , ryo  作詞 ryo
03:shake you up - 失楽mix -
  作曲 Kazutoshi Yokoyama , ryo  作詞 Kazutoshi Yokohama , ryo
04:iridis - feat. Yuto Hakuta -
  作曲 Kazutoshi Yokoyama, ryo  作詞ryo

およそ3年ぶりのTAGoutシリーズ。既発曲のバージョン違いであったり、ゲストミュージシャンを招いた曲、
demoバージョンの曲、そして新曲のアンビエントverと聴きごたえのあるレアトラック集。
正規音源ではなく数量限定の会場盤アイテム。なくなり次第販売終了、通販の予定はありません。
(2017年5月13日 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE公演より販売)
歌詞カードの封入はございません・盤はCD-Rデュプリケータプレスとなります・一般店頭での販売予定はございません。
営利目的の転売、販売価格以上でのオークション出品などはお止めくださいますようお願いいたします。

横メモ
 歌詞は9月発売予定の正規盤までお待ち下さい^人^ソラミミシテイテ
 M1:この曲名にピンとくる方もいらっしゃると思います^^ボクニトッテタイセツナキョクデス
   9月に出すバージョンはフルバージョンですが、今回収録されるものはかなり上モノやリズムを抜いたアンビエントバージョンです。
   最初は1分半くらいの「予告編」的にしようと思って創り始めましたが・・・
   あまりにも良かったので4分弱の曲になりました^^
   モリケンさんのピアノは敢えて出しておりません。
   もう完成している9月の完璧バージョンで邂逅します♪
   お楽しみに^^/
 M2:去年ライブで披露していたバージョンです。
   この時の創り方は、原曲「mark」をryo君に渡し構成を勝手にいじってもらって創りました(←ある意味ryo君が^^)。
   ちなみに今年の2月で歌が変わり、9月発売用に僕がアレンジも変更しました♪
   そちらもお楽しみに^^/
 M3:YK Showでよく披露する横山とryoの合作バージョンです。
   これを関係者に音資料として渡すバージョンです。
   最初は一人TAGで披露したんでしたっけ♪
   ちなみにTAG曲「失楽」も9月には新録予定です。
   お楽しみに^^/
 M4:元々去年のYK Show時に音資料として作っていたバージョンです。
   白田雄人君が「こんな感じで弾きます」と言って送ってくれたテイクをエディットしました♪
   9月収録予定のバージョンでは更にアレンジをいじりました。
   そちらもお楽しみに^^/

値段は1,500円(税込)だと思います。
是非買って聴いてくんちゃい\^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春真っ盛り | トップ | 創作中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2017-04-26 21:17:49
詳細お待ちしておりました〜♪
残りの1曲が果たしてどうなっているのか?と思っていたらまさかの^^
なんか…嬉しいです。
理由を書くとアツい話になるので書きませんが(笑)とても嬉しいです♪
創り手としての横ちゃんの、そういうところ大好きですよ^^

そうそう!mark歌変わりましたよね〜♪
2月に聴いてハッとした記憶があります^^
念願の失楽mixも♪そーですね。1人TAGからですからねぇ♪長〜くお待ちしてました^人^
ようやく好きなだけ聴けるのかと思うと嬉しいです。
すべてが9月に繋がっていくというのも楽しみなところ。
ソラミミ上等♪5月をお待ちしていまーす^^/
返信する
興味を持って♪ (N子)
2017-04-26 22:02:31
こんばんは〜。
バッチリ発売日にBDが届きまして観るのが楽しみです♪
たっぷり堪能したいので週末に観ようと思ってますが、SE「fragments」はツアーで観る度にわくわくしながら聴いていたのでパッケージ化されて嬉しいです(*´ω`*)

そしてTAG情報がとっても豊富ですね!
9月がさらに楽しみになりそうな情報まで…!
諸々楽しみにしております♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2017-04-27 00:32:55
ついに『TAGout_#2』の詳細!!
嬉しすぎる!!ありがとうございます^^

1曲目…そうですか、そうきましたか。
素敵だなぁ…
あまりにも良かったなんて聞くと、ますますフルバージョンの前に聴かなければと思います。

2曲目は、そうですよね、2月にかなり変わってましたよね。あれ?こうでしたっけ…???と思いながら聴いてました。聴き比べられそうで楽しみです♪
3曲目の失落mixは大好きで、でも音源にはならないのかなと思ってたので嬉しい〜。貴重ですね。
そして4曲目、これもすごく嬉しいです!
雄人さんのギターテイクをもっていると伺い音源化を期待したのがもう一年くらい前で…待望の!な感じです^^

『TAGout_#1』はすぐに売り切れてしまった印象があって。それより数量は多いとのことですが、少数御免のなくなり次第販売終了とのことなので、新潟で早めに入手しないとですね〜!
あ〜楽しみ^^
返信する
(((o(*゚▽゚*)o))) (はち)
2017-04-27 08:44:05
TAGout詳細ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))待ってました!!\(^^)/

やっぱり2曲目!変わってましたよね!記憶力の皆無な私でも、あれ?と思いましたww←
9月まで歌詞がおあずけとは!!気になります!!
私が初めて聴いたのは、今年のYKShowですが、めっちゃ好きです失楽mix!!!めっちゃテンションあがったので、毎日聴けるなんて嬉しすぎます〜♡\(^^)/

絶対ゲットします♡新潟は行きます\(^^)/
返信する
Unknown (タケウ☆)
2017-04-29 09:20:45
20161229のBUCK-TICK武道館
最初のSEだけじゃなくて
7割以上が横山マニですよね
「ふぁかっ」を大きなホールで聞くともろに横山さんの声ってわかるから嬉しいんです♪
入魂の「ふぁかっ」は絶対的に聞きだし!
ヨコヤマッドネスシンセだって聞ける!
マッドネスシンセもスーパー入魂ですよね!
大好きすぎて、踊りすぎて
武道館から転げ落ちそうになりましたよ!
買いですね!
BUCK-TICK20161229
アトム未来派NO.9武道館DVD、ブルーレイ☆
もれなく、ガーターベルト付きです(^皿^)
あっ、ちょっと言い過ぎた(^皿^)
付いてはいないですね
ガーターベルト革命もおきます(^皿^)
あっ、これも言い過ぎた

でもね、ほんとね、こう言いたくもなっちゃうところもありますね!
返信する
絶賛聴きこんでます♪ (N子)
2017-06-06 21:23:17
こっそりTAGout_#2の感想を残しに来ました♪
今日もずーっと聴いてますが、飽きることなく、ずっと聴いていたい4曲で。
本当に買えて良かったです。

まずM1、今回はアンビエントバージョンで「モリケンさんのピアノは敢えて出しておりません」とのことでしたが、先日ピアノ入りバージョンをライブで聴いたこともあり、どちらの色も楽しめています。
そのまま聴いて浸ることもできるし、ピアノがここに絡んだら…と、思い浮かべて浸ることもできるし…
9月の完璧バージョンがさらに楽しみになりました(^^)

M2は、TAGのDress drapeとしては初音源化ですね。
個人的に今年の2月からのバージョンしかライブで聴けていないので、このような形で去年のバージョンが聴けて嬉しいです!
9月発売用との聴き比べも是非したいところですね♪

M3、音源化待ってましたー!!
初めてこのバージョンを聴いた去年のYK Showで、衝撃を受けたんです。
Shake you upから失楽へと姿を変えていく過程が垣間見えるようで。
また、YK Showでryoさんが登場されるシーンもめちゃくちゃかっこよくて( *´艸`)
9月には「失楽」の新録も入るということで期待しております♪

そしてM4も、YK Showでのゆうとさんとの共演が記憶に新しいです。
彼のギターも好きなので、Generateにiridisと、共作が増えて嬉しいです!
9月収録バージョンも楽しみですが、もしやアノラックでは共演もあるのでしょうか…?なんて(^^♪

長くなりましたが…横山さんとryoさんのおかげでお耳が潤っております(*´з`)♪
素敵な作品に出会えて嬉しいです!
これからも、さらにさらに聴きこませていただきますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事