Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

スタジオ飯

2019-02-23 20:22:07 | 喰い記
こんばんは♪
今日は隣でドラムが聴こえる中、創作中です^×^

そして本日の夕飯はこちら♪

カレー屋さんだったので・・・
キーマカレーでした^人^

まだまだ某所にて別件作業中です♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:今日はもう終わりのようです^^
 次々と終えられていきますねぇ・・・
 僕はまだまだf^^b
 しかし、腹減らない・・・今夜は無理っぽいですね^皿^ (23時半)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて | トップ | いい感じ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチルダ)
2019-02-23 21:15:21
こんばんは☆
キーマカレーおいしそう😋
サラダ(野菜)も食べていて安心しました❤️

創作&別件作業お疲れ様です♡
引き続きお仕事頑張ってくださいね〜

今日も横山さん♡好き❤️
返信する
Unknown (サカナ)
2019-02-23 22:17:49
お疲れ様です。

サラダ多い!
いっぱい食べて、創作頑張って下さい♪
今度はどんな作品が出来上がるのか、とても楽しみに待ってます♪♪♪

アニイ〜ふぁい!
返信する
Unknown (るか)
2019-02-23 22:51:43
こんばんは♪
本日もお仕事お疲れさまです^^
カレーいいですねぇ〜♪
仕事終わりに見るスタジオ飯シリーズはお腹がすきます/^^\
ふぁい♪
返信する
Unknown (チェブ)
2019-02-24 00:12:53
ばくちくの皆さま、横山さん、recに携わってるスタッフの皆さま、夜遅くまでお疲れ様でした🌠
もうほんと、有り難く楽しみにしております♪
気をつけてお帰りくださいませです😌

今回も判子制なんでしょうか🙆?
たくさん済み判子を押されること祈ってます😁

ん?食べに?呑みに行かれ…ん🙆笑?
分かんないですけど、酔い夜を~🌙✨
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-02-24 00:56:46
今日もスタジオお疲れ様でした!!
ドラムがということはひょっとして終盤??とも思いましたが、横ちゃんはまだ先が長そうなんですかね。
いつどんな形で聴くことができるのか、楽しみに待ってますよ〜♪

キーマカレーめっちゃ美味しそう!食べたい!
スタジオ飯写真も楽しみなのです^^
翌日のご飯に結構影響受けるんですよ^皿^
返信する
Unknown (AAya)
2019-02-24 01:22:56
遅くまでお疲れ様です!
スタジオ飯
今夜はキーマカレーですね( ^^ )♪
メチャ美味しそう~!!
ウコンの力を信じて
パワーアップして下さいね♡

(*^^*)ふぁい♪
返信する
Unknown (まさき)
2019-02-24 12:13:26
お疲れ様です。
カレーうどんならなお最高ではないのですか?
まだまだ寒い日が続きますが、体調にはお気を付けて下さい。

ガンバッテ!!
返信する
Unknown (ファッキーマカレー)
2019-02-25 23:40:55
ちゃん横お疲れ様でーす!
スパイス爆発〜
またちゃん横の音でもってかれたいよ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喰い記」カテゴリの最新記事