Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

こっそり

2016-04-18 21:43:07 | 経過報告
変えました♪

・・・タイトル^皿^

Yarn -Special Edition-


iTunesでは、ある文字を使用出来ないとのことで。
へぇ~
使いたい時はどうするのかな?
と思ったりして。

サブタイトルにこだわりは無かったのでスパっと変えましたが、
ジャケットも変更しなければということで・・・

「もしもし、aki君。忙しい所申し訳ないけど・・・」

電話で話しながら5分でジャケットを修正してくれました^人^感謝


そんな彼から夕方ボコボコっと新曲達のラフミックスが送られて来ました♪
大阪には是非♪must be

そんなわけで・・・
月末の配信をヨロシクです^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追伸:ホントこれ以上続かないで欲しいです。
 早くおさまって下さいー人ー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信版『Yarn』 | トップ | 裏マニュリハ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ホントだ♪ (るか)
2016-04-18 23:28:23
こっそり変わってますね~♪
…あれ?前のサブタイトルなんだったっけ?
と思い出すのに若干の時間がかかりました^皿^
大阪みやげは既にmust beなアレに違いない♪と思ってるんですが
やっぱり進んでる経過がちょっとでもわかると嬉しいものですね~^^b

そんなわけで…
というか その前に ですよ♪
月末の配信、超楽しみにしてまーす\^^/

追伸:
本当に…もう本当にー人ー;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事