Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

aki@赤坂

2011-11-27 12:58:41 | 宣伝
本日27日は赤坂BLITZにてakiライブが行われます。


今日はイベント♪
気持ち良く楽しみたいと思います^^b

既にリハも終了♪
名古屋のテンションをキープしていて、いい感じ。

盛り上がりましょう♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^×∞


追記:始まりました。
僕は集中しつつ、マッタリ中♪ (16時10分)


追記2:では後ほどです♪ (18時10分)

追記3:無事イベントが終わりました~♪
楽しんでいい汗かきました^^b
ノートラブル♪
セッションも^^でみさせてもらいました~♪
一先ず~^^/ (21時10分)

追記4:改めてお疲れ様でした~^^/
 とても素敵な雰囲気のイベントでした。
 aki君を呼ぶ声も大きくて^^b
 今のaki THE BANDの音をたくさんのお客さんの前で、
 気持ち良く出させてもらいました♪

 いやぁ~気持ちよかった^^b
 楽しいイベントでした。

 主催のKISAKI君はじめ、出演者のみなさん、スタッフさん、参加された方、意識された方・・・
 ありがとうございました~^^/

 次回12月25日新横浜でお愛しましょう♪ (23時25分)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフにする | トップ | 自然と不自然 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2011-11-27 14:03:53
おはようございます^^
もぅ、リハ終了なのですね!
出順まで、時間がありそうですが、
楽しく気持ちよく弾けてくださいね~ヽ(´∇`)ノ
返信する
Unknown (HaKU)
2011-11-27 20:18:55
Twitter見てると、どうやらアキバンは無事ステージを終えた様子でしょうか??

皆さんからどんな報告が聴けるのか待ってます^^
返信する
Unknown ()
2011-11-27 23:40:21

おおっ
お写真素敵っ


お疲れ様でございました
m(_ _)m

楽しまれたようで^^

本日も残念ながら意識者でしたが(T-T)…
1225はお愛しに行きたいす
返信する
12月25日~ ()
2011-11-28 00:05:01
ぬぅうお~う(*≧◇≦)o
aki's BAR!行きたいなあ!楽しいから好きなんだけどなあ!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-11-28 00:18:08
写真がアップされている~!
嬉しいです♪

素敵なイベントで、開演から終演まであっという間でした。

aki THE BAND、いや~~圧倒されました!
1曲目の『影踏みバレリーナ』からもうホントにとにかく圧倒されっぱなしでした!
めちゃくちゃ気持ち良かった~♪

曲数は少ないですけど、流れもすごく気持ち良くて^^
とっても楽しかったです♪♪

ありがとうございました!
お疲れ様でした^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事