Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

joker / 横山和俊

2015-06-11 20:32:25 | 宣伝
こんばんは♪
休まず溜まっている創作ものを退治している横山です^皿^
初バンドさんものや、某ボーカルさん用や、自分まわり・・・
やれる時にやっておきましょう♪

さて横山ソロ第6弾『joker』が今月24日にiTunesとAmazonにて配信されます^^/

joker/ 横山和俊 (2015年6月24日配信開始)

  1 joker
     作曲:横山和俊
  2 looper
     作曲:横山和俊

定価:アルバム購入\300 / 1曲購入\200 (iTunes , Amazon

YKCP-0008i
販売元/発売元:横山企画室


横メモ
 「joker」:アゲめを意識した書き下ろし新曲です。
      繰り返しによるトランス感や連打によるカオスなインストです♪
      創作時の自分の精神状態が出ているようです^皿^
 「looper」:「joker」で最後に録音したパーツであるピアノをメインに解体した別解釈曲です。
       自分括りで「joker」で使用した音のみで再構築しました。
       別のエフェクトを掛けたり、違う場所に使用したりで随分違う印象になっていると思います♪

今回はSE職人的楽曲♪♪
楽しみにしていて下さい\^^/


追伸:ダミーズの瞬間最高は肴主さんの報告によると143位っぽいですね♪
感謝^人^スゴイコトデス

iTunesより
 引き続き「Type-i」なミックス違い、そして「KARAOKE」で新鮮な発見を♪

 そしてダミーズの新作も7月発売に向けて絶賛創作中^^b
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある宣伝的な1日 | トップ | そんな感じ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-06-11 20:52:51
こんばんは^^
「joker」に対する「looper」の設定が凄く楽しそうです♪

729でしょうか?
ダミーズ新作も楽しみですね^^

KARAOKEを聴いてると、あれっ、あれっ?
という部分があちこちあって楽しいです^^

色々と楽しみにしています♪
返信する
こんばんは♪ (N子)
2015-06-11 21:25:40
横ソロ、今月も楽しみです(*´艸`)

そして、ダミーズさんも昨日ぽちって聴かせていただきました!
普通に聴いてもバラエティーに富んでいて楽しいのですが、KARAOKEを聴いてみると、それぞれの作曲者の色がしっかりと出ているのがよく分かって…これまた楽しく聴けました( ´ ▽ ` )ノ
これはアルバム買い必至ですね♪
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-06-11 21:57:23
あら♪
それはお疲れさまです^^
退治出来てるってトコがさすがです(笑)

そして。
待ってましたソロ曲のお知らせ~\^^/
jokerはキーワードの時から楽しみでしたが♪
looperの括りはこれまた面白そうですね~♪♪

創っているものから携わっているものまで
いろいろありそうですが、まずは今月のソロ曲。
楽しみにしてまーすo^^o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事