Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG余韻

2021-10-26 20:35:32 | 経過報告
昨日はお疲れ様でしたT^A^G
アーカイブを観直しましたら、まぁ良かった感じです^^
※アーカイブは2021年11月8日(月) 23:59 まで。https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/104651
チェキも前回同様撮って音声も入れたのでそちらの方もこれから是非^^b

僕のヘアメイクしてくれたヤス君が写真も撮ってくれたので♪
←出番直前
←なんか好きなシルエット
←なんか優しそう
←なんか弾いてそう
←お客さんの前でやりたいです

では中身はツイキャスのアーカイブで^^b
引き続きTAGの余韻に浸って潤って下さい♪

SE:Ath
M1:願望は夜に溶けて
M2:Juliet
M3:Why do you live
-MC- (BGM「Salient soul」「Stop motion piece of times」「Angels swing」)
M4:Hymn
M5:Grace
M6:Iridis
-MC- (BGM「rendezvous」「Cruelty」「Loosen」「Contingency」)
M7:You may die in my show
M8:B.a.G
M9:Flashdancers

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:お声が大切なのでありがとうです^人^ (21時26分)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAG配信 | トップ | 切り替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-10-26 21:23:41
お疲れ様でした!!
テンション上がるセトリで、目の前で、肉眼でみたくなりました😢
カメラのアングルが横山さんの手元も映してくれて嬉しかったです!!

横山さんが3割行ってるのにもテンション上がりましたよ!!
大事なライブを成功させたい、見たい!
という思いは演者もお客さんも同じ目的なので
きっと寄り添っていけると思うんですよね^^

あるかもな予定で飛行機代✈️貯めておきたいと思います^^
返信する
Unknown (syka)
2021-10-27 00:27:59
写真の一言コメント見て。
すごーく優しい口調に引き寄せられるんですよね、ryoさんの。
話す声がいい(もちろん歌もです)
初めて生で観た(聴いた)時に、なんて優しい口調なんだろう…歌っている時と違って、柔らかい話し方をするんだな〜と、ちょっとした衝撃を受けたことを思い出しました。聞き入ってしまいますね。
もちろん昨日も良かったです^ ^
横ちゃんとの関係性がよくわかるのもいいですね☺️

アーカイブでやっと初めから観られました。
こんな風に出てきたのね、と確認し、昨日とはまた違って落ち着いて見られました^ ^

生配信は、同じ時間を過ごしている感があって、なんだか嬉しいんですよね。
ライブから遠のいてしまって感覚的なものですけど、映像を見るのとも違いますし。
ライブ感大事ですもんね!
それが生で、目の前なら、耳や目じゃなくて、心が動くからだと思ってます。

有観客のライブの判断、難しいところですね。
でも横ちゃんやryoさんが出した答えが一番正しいと。
それが正解なんだと思ってます。
(相変わらず上手く言えない…)
それでどうするかを決めるのは、各々で良いのではないでしょうか…

今回、なんだか自分が思っていたよりもそれ以上の、心が満ちた感じがしたんですよ。良かったなーって。
こういう感覚から離れてたのもあるし、横ちゃんの姿を見て安心したから🥺嬉しかったのです。
弾いてる姿は見とれてしまいますね!

だから配信になっても待ち遠しいと思うし、ライブに行けたらドキドキするし。
同時だとなお嬉しいけど。難しいと思いますが💦

長々とすみません!
色々と今後も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2021-10-27 00:54:17
昨夜はお疲れ様でした!
リアルタイムで拝見できました♪
始まる前の緊張感だったり、画面越しとはいえライブを拝見する緊張感あるワクワクだったり、その感覚がまず久し振りで新鮮でした。
TAGの音に浸るのは、本当に気持ち良いですよね〜。いいなぁTAGと改めてしみじみ思った昨夜でした。
色鮮やかさを感じるTAGだな〜と思いながら拝見してたのですが、曲によって一気に雰囲気というか温度というかガラッと変わるのが、その変える力がすごいなと、ゾクっとしました。
鍵盤ありのTAGは貴重なイメージがありますが、最近は鍵盤ありを続いて堪能させて頂いてますね^^
前回より自然体のステージに感じましたよ♪個人的な好みでは、カメラワーク等も前回よりとても観やすかったです^^
MCで仰ってた横山さんの曲はムズイですは、先日発売の新月のCDを拝聴して一番最初に思った感想だったので、素人ながら分かるー!と思って笑っちゃいました^皿^

この音を生で聴きたいー!今のこの音と動きを生で!と思うこともたくさんあったので、やはりまた生でもいつかこの空間を体感したいですね♪配信の良さもあるんですけどね。
今気兼ねなく構えるものなく会場でのライブに行けるのかというと、自分自身もそうではない部分もかなりあり…
ライブやって下さい!と気軽には言えないですし、ましてや先となると状況分からないですし難しいですよね。
出演者の方がまずは楽しめないと楽しいライブにはならないと思うので、ご判断された決断が正解で、もし開催されるなら、それに向けてこちらはなるべく参加できるようにどう対策しよう!?対応しよう!?と前向きに考えるのみです^^
配信にしても生にしても、ライブを楽しむ感覚を遠ざけずにもっていたいなぁと思いました^^

TAG好きだなと実感した時間でした♪
楽しい時間をありがとうございました!
返信する
Unknown (30000)
2021-10-30 17:18:14
ツイキャスで2022年オリジナルカレンダー プレゼントキャンペーンをやってるヨコ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事