Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

追い込み中

2014-08-28 12:17:00 | 経過報告
こんにちは♪
涼しいから作業がはかどる^^b
aki君ライブ用データ作りも完了です。
(↑ということは、なにかが変わるのか^皿^)

さぁ!
いよいよ明日に迫ったわけです。
チケットの前売りは今日の18時まで♪

e+チケット前売(本日18時まで)
http://goo.gl/vEWwFZ

良い感じで生感もあるデジデジライブ♪
是非体感しに来て下さいね^^b
aki君が心を込めて焼いたDVD-Rも、サイン付きで待ってます♪

ヨロシクです^^/


追伸:ら~っぱらっぱぱぱの追い込みもやるぞ♪
 ちなみにゲームは更新2262

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームは最高記録 | トップ | aki@高田馬場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (るか)
2014-08-28 13:15:33
早くからはかどってるようで^^
よかった(笑)
何やら気になる言葉が最初にありましたが~♪
そんなこと言われると楽しみが増すというもの。

無事に追い込めますように♪
ふぁいo^^o
返信する
こんばんは♪ (lilly)
2014-08-28 21:44:01
雨で肌寒いですね。
追い込み順調ですか?

腰痛ですが、明日は生デジ堪能したいと思います。
横山さんもお気をつけ下さい。
返信する
明日♪♪♪ (としこ)
2014-08-28 22:17:50
楽しみが更に増えましたねぇ♪
でも、その違いが私に分かるだろうか?(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事