Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

延長

2015-02-13 22:35:21 | Weblog
こんばんは♪
やっとボーカルエフェクトが決定した。
これからTD♪
なので改めては延期^人^
今ノッてるぜ!


追伸:柿ピーのピーは無し^皿^
(重きは置かず)
無骨な柿の種オンリーを頬張るのが好き♪
前○吟さんが長岡駅前で踊りながら「これト○ちゃんの♪これは聖○ちゃんの♪」というCM育ち(古っ!^皿^)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Showまで残り5日♪♪♪♪♪
dummys-co@excite.co.jp (チケット予約)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふりんぐ | トップ | 改めまして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿ピー (坂野修一)
2015-02-13 22:50:37
こんばんは。
柿ピーのことはちゃん横に聞けと寿さんが言っていたので、早速質問しようと思ったら、すでに答えている横山さん。
素敵。
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-02-13 23:16:14
ノッてるぜ!だなんて
シビれるぜ~♪

って、言いたくなりますね(笑)
楽しみがとまらなくて 嬉し~い^^人
お耳に出来る日を楽しみにしてます♪

改めては後日のお楽しみということで^^b
返信する
Unknown (Uちゃ)
2015-02-13 23:29:38
おめさん、ばっかぁ懐かしいCMおぼえてたねっかぁ~(^o^)(笑) 
返信する
Unknown (yuki)
2015-02-14 12:19:41
懐かしい!
最後は「これ、我が家の♪」と特大の柿の種缶をお持ち帰りしようとしていたような…。
無性に柿の種が食べたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事