Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

あと7日

2024-02-11 17:46:55 | YK Show
こんにちは♪
来週は55歳ですか\^^/
準備OK!?

今日まずは30分の開場BGMを選曲しました♪
大事な曲だったり、珍しいデモだったり^^

そのチェックがてらお散歩🚶‍♂️〜〜〜〜〜〜〜

おととい気が付きましたが、もう咲き始めてますね🌸

さてこれから、、、
H.U.Gのリハ用に横山新曲のライブデータを準備しておこう♪

追記:とりあえずTAKEOさん用のクリックを作っておけばいつでもリハに入れる^^

 一先ず僕のH.U.G関連は待ち状態ということで♪

 先ほどXで「大槻君来週何してるかな??」と投稿したら、、、
 急遽出てくれることになりました^皿^
 フットワーク軽くて素敵🎸
 ヨロシクお願いします^^/ (19時25分)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


『YK Show '24』まで残り7日♪♪♪♪♪♪♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフはオフ | トップ | 見られるよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2024-02-11 23:14:14
大槻さんの出演嬉しいです!
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事