-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

3月11日金曜日

2022-03-11 | BOSS!





2011年3月11日金曜日。
帰りの道、車のライトだけが光ってた。
雪が降ってきて、すごく寒かった。
雲がとれた夜、星がきれいだった。
静かで、地鳴りと遠くのサイレンだけが聞こえてた。



2022年3月11日金曜日。
今日は暖かな1日でした。

今日の日に感謝です。
=(^.^)=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2袋分の枯れ草片付けました。 | トップ | 今日は寒かったです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2022-03-12 21:23:13
私は会社から自宅に帰るのに、長い長い橋を渡って帰るのですが、橋の上で渋滞中、フト横を見たら、津波が…😱福島規模の物ではなく、小さな小さな津波でしたが生きた心地がしませんでした😰
その小さな小さな津波でも、友人は駐車場から車を攫われてしまったので自然の力って怖いですよね。
備えておかねば…ですね☺️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-12 22:11:12
@mirin_8 こんばんは。
あの時は契約で仙台空港近くの物流の会社に勤めてました。
波が来る20分ほど前に会社をでて、渋滞に遭いながらも帰ることができましたが、あと5分か10分遅かったらまかれてたかもです。

運が良かっただけかもしれませんね。🙄
職場は1Fが完全水没してました。💦
返信する

コメントを投稿