-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

2袋分の枯れ草片付けました。

2022-03-09 | BOSS!




今朝のボス!
逆光でした。😅
=(^.^)=

今日の最低気温0.8℃からの最高気温11.7℃、青空よりもやや雲が多かった当地方ですが、風も無く暖かい日でした。

定休日で、倉庫兼作業場の建物裏側の枯れた草を片付けました。
(写真は無いです。)

例年は夏〜春に2度ほど草取りをするのですが、昨年の夏〜秋にかけて作業する時間が取れずにいて、そのままお得意の放置状態に。😁
雪が融けて新芽が出る前、やっと片付け作業をしました。
枯れ草を圧縮して40リットルのゴミ袋×2袋分。😅



暖かかったせいか今日もコタツの外でくっついてくるボス!


「週末は14℃の予想です。」
朝は冷えますが、日中は4月上旬の気温らしいです。
=(^.^)=

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよやってくるかも、花... | トップ | 3月11日金曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cerulean-blue)
2022-03-09 21:45:53
今晩は(^-^)
今日はボス!ちゃん祭りのよう。。。🎵
かわいくて、ニマニマしながら眺めています💕
思わずお鼻をくりくりしてしまいました(^_^ゞ
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-09 22:13:42
@cerulean-blue さん
こんばんは。
傍にちんまりと座ったボス!に声をかけたら、「ニャ!」と返事をしました。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-03-10 19:45:21
ボス君
会いに来たよ。
くるくるおメメがかわいすぎ♬
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-10 19:53:14
@rikimarumama2007 さん
😸「退院おめでとうございま〜す!」

あまり無理せず、ゆっくりなさってください。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿