-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日は寒かったです。

2022-03-13 | BOSS!





今日のボス!
飼い主、狙われています。
=(^.^)=

じゃなくて、爪研ぎを狙ってました。😅



爪研ぎの枠はダンボールを使用してます。😅

ブレブレで、

顔、半分しか写ってないし。😅


このところ、震災関連と露の侵略の映像にメンタル弱りかけの飼い主です。

仕事で海の近くに行く事はありましたが、遊びで行ったのは一昨年の秋に↓


行っただけかも。🙄
山形県鶴岡市加茂水族館。
これも仕事ついでに行ったのですが…。
今年は遊びで海にも行ってみよう!

昨日は最高気温14℃で今日の最高気温は6℃でした。
雨も降って寒かったですよー。


「明日は16℃の予報です、暖かくなります。」
ボス!はいつでも元気です。
=(^.^)=


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日金曜日 | トップ | 今日も狩られました。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2022-03-13 20:44:58
こんばんは😀ボス君カワイイですね~😍🥰表情がいい感じですね🎵
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-13 21:00:25
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ボス!4歳半、小さい頃からヤンチャ魂衰えずです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-03-13 23:26:09
こんばんは~⭐
今日もボス!くん
お目々クリクリで可愛いですね〜❣️

クラゲさん…キレイですね~
癒やされます。

寒暖差が激しい毎日
ボス!くんに心配かけない様にご自愛くださいませ😊
返信する
Unknown (chiitan)
2022-03-13 23:30:58
度々すみません😅
爪研ぎの枠は…ボス!くんの
作品ですか~❓(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-13 23:48:38
@chiitan さん
こんばんは。
クラゲの水族館は仕事で品物を卸したついでに、ふらりと行ってみました。
コロナで入館者も少なく、平日だったのでゆっくり回れました。

震災番組でカミさんの実家があったすぐ横の映像が流れてました…。
震災の数年前にカミさんの実家は整理してましたが、見るとやっぱり辛いですね。💦

この寒暖差が過ぎればこちらも春です。🌸
爪研ぎの枠は飼い主制作、仕上げはボス!のコラボ作品です。😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-03-13 23:59:28
そちらは寒かったんですね。
こちらは夜でも17℃ありましたよ。
狙ってるボスくんの顔、めっちゃ可愛い💕
狙われたいわぁ(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-14 01:19:59
金&小梅ママさん
こんばんは。
こちら夜0時の気温は4℃です。😢
気温差が大変です。

時々ボス!は陰から飛び出して、飼い主の足を狩ってます。😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-03-14 18:34:42
ボスくん
こんばんわ
お江戸は25度近くありましたよボス君のお昼寝に丁度良かったかも。
大きなおめめ大好きです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-14 19:35:27
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
お江戸は夏ですか〜?
こちらは13℃まで上がりましたが、今は5℃に下がりました。(^^);
ボス!はまたコタツに入ってしまいました。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿