-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ジャーマンアイリス咲きました。

2022-05-12 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=
倉庫兼作業場の放置花壇。
ジャーマンアイリスが咲き出しました。

ジャーマンアイリスの株の隙間に挟まれて、どこから来たのか南天の木が生えてます。↓
救出した方がいいのでしょうか?

都に旅行中のカミさんからの写真。↓
真似するボス!の図。↓

「阿吽の阿〜っ!」😅


「母ちゃん☂️雨に当たりませんように。」
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた留守番です。 | トップ | 午後から雨降りでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cerulean-blue)
2022-05-13 12:15:43
こんにちは👋😃
猫じゃらしです(^-^)

ボス!ちゃん、いつもながらイケにゃん🐱ですねえ(^-^)
描きたくなるお顔です🎵
横顔も、阿のお顔も可愛いです❤️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-13 20:07:32
@cerulean-blue 猫じゃらしさん
こんばんは。
ボス!の阿の顔はあくびの「あ」でしたー。😅
あくびの後はまたまた足を狩られました。
🥲💦
返信する

コメントを投稿