-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

午後から雨降りでした。

2022-05-13 | BOSS!




今朝のボス!
しっぽ長っ!
=(^.^)=
今朝は17℃位の暖かさで、ごろんと落ちてたボス!

店に出る前に倉庫兼作業場へ。
で、昨日咲き出したジャーマンアイリス。
一気に咲いてました。↓



まだ眠そうなボス!


昨日撮った写真ですが、↓
さくらんぼ。
去年より少ないようです。


去年植えて、枯れても放っておいた(たぶん)紫色のサルビア。
一年草だと思いましたが、また生えてきました。

この雨で終わりそうな芝桜。
に、隙あらば出てくるドクダミ。
取っても抜いてもイタチごっこです。
根っこ抜くにも抜けないし。😓


「雨の日は寝るに限ります。」
雨の多い所はお気をつけください。
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーマンアイリス咲きました。 | トップ | この箱は無理じゃない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-05-14 10:48:55
こんにちは〜🌧️
仙台はこれから暑くなりそうですね💦(朝の天気予報)
水分補給して熱中症対策してくださいませ😊
さくらんぼ🍒って最初はこんな緑なんですね。初めて観ました。収穫が楽しみですね😋
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-14 13:05:37
@chiitan さん
こんにちは。
今日は雨が上がってむし暑いです。💦
さくらんぼ🍒は、たぶん毎日来ている鳥に食べられます。
さくらんぼ🍒と言えばボス!の実家、山形県東根市の佐藤錦をよろしくお願いします。

😸「とても美味です。よろしくです。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿