-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ドイツ戦、勝ちました!

2022-11-24 | BOSS!



昨日のボス!です。
=(^.^)=

ワールドカップ ドイツ戦。
勝っちゃいました。😊

前半はボールを取れず、運べずどうなることかと。
ボス!も
↑こうだったのが…。
↓こうなって…。

😺「見るのが辛いです。」



後半になって、ボールが取れて運べて同点に!
この方も↓

😺「⁉️」


↑からの〜。
↓に!

😺「う〜にゃー〜!」

😺「勝っちゃいました〜!」
\=(^.^)=/



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨らしい雨降りの日でした。 | トップ | 実家に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokkakea-chan)
2022-11-24 23:41:38
こんばんは😃🌃見ましたよ勝った瞬間(笑)昨日は九時過ぎたとたんにお店が暇になり😅大将とボケーっとテレビ見てまして、番組をサッカーにかえたら日本負けてて💧そりゃドイツだしなぁ💦と、期待せずに見ていたのだけど、それが同点になり、奇跡の勝利に\(^o^)/昔ドーハーの悲劇ってあったけど、今回はカタールの奇跡ですね😁
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-25 00:30:51
こんばんは。
ドーハの悲劇から29年!経ちました。
ドーハはカタールの首都、そのカタールでドイツに勝つとは😂。
予選の組み合わせを見た時、ドイツとスペインと同組で「もう無理やん!💧」と思いました。
昨日勝ったので、次の試合を勝てば予選突破に近づきますね。
まだ1勝、でも大きな勝ちでしたー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-11-25 00:35:43
すごかったですね~。
前半終わって、もう寝ようかとおもったんですけど、やっぱり目が離せなくて、え~まさかまさか~!!でしたね~。

そんな寝不足な時間帯じゃなかったのに、興奮したのか、なかなか寝付けませんでした~(; ・`д・´)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-25 01:11:32
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
後半は見違えるチームになりましたね。
年を召した(飼い主のような)サッカー好きはドーハの悲劇とかカタールの歓喜とか言いますが、選手はそんな事知らん。
ので、今の選手は今を楽しんでほしいですね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (atsuko-kura)
2022-11-25 03:01:27
サッカーはワールドカップしか見ないけど、久々に感動しました。
逆転負けは何度も経験済みだけど、逆転勝利は初めて観ました。
浅野選手のゴールは神業だったわ。

ボスの表情が戦い状況を表していますね。
私もボスと同じ表情してたかも(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-25 12:20:46
@atsuko-kura さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

先にPKを決められてやっぱりダメかなとおもいましたが、後半は別チームになったみたいでしたね。
浅野選手のあの位置、あの角度から決めるのはまさに神業です!
このまま予選リーグを突破して欲しいです。

ボス、実はあの時間はコタツの中で思いっきり伸びてました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-25 15:14:28
こんにちは~☀️
今日もワイドショーは
サッカーの話題が満載ですね〜⚽
前半が終了して…ああこのまま負けちゃうんだろうなと半分寝ながら観ていたら…
え〜〜どうしちゃったの⁉️って展開に目も醒めました😅
この調子で予選突破して欲しいですね👍
ボス!くんサッカー観戦もするのですね🥰
ちいたんも球技が好きですが…ボールがより小さい方が好みみたいです😆
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-25 18:56:22
@chiitan さん
こんばんは。
引き分け御の字で見始めたのですが、前半で…😢💦でした。
勝って良かった〜。
次も勝って決勝トーナメントに前進!

勝てばヒーロー😄負ければ戦犯探し🥲
選手は気にせず楽しんでほしいです。

ボス!はレシートサイズの紙を丸めたボールでドリブルして、冷蔵庫下の隙間にシュートを決めます。😁
たぶん、たくさんボールが隠れてますよ。
=(^.^)=
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-11-26 17:25:08
長年、ドーハと言えば『ドーハの悲劇』でしたが、『ドーハの歓喜』になりましたね😆
ボスも勝利の瞬間、目がキラッキラしてますね😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-26 20:35:53
@mirin_8 さん
こんばんは。
ドーハの悲劇は’93年。
その年、長友選手は7歳だった事に時の流れを感じた飼い主です。😅
明日のコスタリカ戦も😸ボスと応援します。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿