-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

実家に行ってきました。

2022-11-27 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=
この仙台麩の箱、まだ無事です。
気に入ったのでしょうか?


12月1日は父親の命日です。
で、この土日に妹夫妻が実家に来ると言う事で、飼い主も実家に行ってきました。
妹にあったのは5年?ぶり。
旦那さんに会ったのは9年ぶりです。


😺「ちょい早いけどお墓参りです。」

妹旦那「お互い歳とりましたねー。」
飼い主「そうですねー。」
と言ったとか。😅


実家の柿の木。
子供の頃登ってました。

山茶花?
南天。

実家後ろの畑から見た欅と杉の木。


そして。

😺「今日はコスタリカ戦でした。」

😿「1-0で負けてしまいました。」
綺麗に決めようとしすぎて、上手くやられたような…。

😺「次はスペイン戦です。」
難しくなりましたね。
=(^.^)=;



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ戦、勝ちました! | トップ | カサカサです。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2022-11-27 23:28:55
こんばんは~。

なんか、ヤ~な予感していたのが、当たった感じでしたね~。
モンモンとしそうです。
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-27 23:53:59
thinking-dogさん
こんばんは~⭐

日本に有りがちな
強豪に奇跡的に勝って…
格下?に負ける🥲
まだ僅かな望みはありますかね⁉️

ボス!くん
仙台麩の箱気に入って入ってるんですね😉

ご実家
自然と想い出がいっぱいで…実家感が満載ですね🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-28 00:10:17
@copelonmaru りんこ。さん、こんばんは。
相手は後がなくて必死でしたからねー。
ドイツにした事を逆にやられたようで…。
次はスペインですね、厳しいですねー。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-28 00:30:21
@chiitan さん
こんばんは。
ん〜、どうでしょうね〜。🥲
僅かな希望のかけらはある…かな?😅と思いたいです。🥹💦


ボス!、いたずらして叱られると隠れ家に退避してます。😁

実家は、はい、自然がいっぱいですよー。
田んぼと里山に囲まれて、最寄りのコンビニまで8km、最寄り駅まで10km、夜は「し〜ん」🙄と耳鳴りがするほど静かで自然がいっぱいです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (chihaneko01289)
2022-11-29 01:55:21
毎回、いつもかわいいネコさんをありがとうございます!
返信する
Unknown (mitiru7057eito)
2022-11-29 14:26:49
こんにちは。
コスタリカ戦、森保ジャパン 運命の大一番だったのに残念でしたねぇ。
後半37分? コスタリカに得点されてしまいましたよ。
この試合を観る為、夕方6時からお風呂に入って気合十分だったのになぁ(笑)
今回のワールドカップは 番狂わせと言うか、ジャイアントキリング多いですよね・・?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-29 17:25:25
@chihaneko01289 さん
こんばんは。
最近は猫もコタツに入っている時間ぎ増えて、似たような写真が多いです。
今後ともよろしくお願いします。🙇🏻‍♂️
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-29 17:36:32
@mitiru7057eito さん
こんばんは。
コスタリカ戦は残念でしたー。🥲
1失点はしょうがないかもですが、点取れないと勝てませんね。
ワールドカップ初出場選手の経験値の差でしょうか?

ほんと、今回はジャイキリが多いですね。
あと、アディショナルタイムも長〜いですね〜。

スペイン戦はイニエスタ選手が11人いると思うと…😱…。
再びのジャイキリなるかー⁈
=(^.^)=v
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-11-29 20:34:09
どうも私が見るとサッカーは負ける気がしています
呪いにかかっているのかも
次は寝ています。
ボス君この箱が気に入っているようですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-29 22:06:10
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
日本の試合以外は純粋に楽しんで見ています。😊
どの国の代表もパスが早くて驚いてます。

そろそろ齧りやすい箱を用意しようと思います。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿