-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雨らしい雨降りの日でした。

2022-11-23 | BOSS!



今日のボス!
😺「コタツでぬくぬく。」
=(^.^)=

最低気温6℃からの最高気温は9℃だった今日、店は定休日。
2週間ぶりに休めました。😊
昼前に倉庫兼作業場で品物を梱包している間に、パラパラと雨が降り出しました。
14時過ぎには本降りに。


ちゃちゃっと片付けて〜。
帰宅後はPrime Videoでシン・ウルトラマンを。
見終わったら、もう日が暮れておりました。


↑ねこ星人ボス!の目。👽💦



😺「コタツはぬっくぬく〜。」
飼い主もコタツから出たくないです。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!の貴重な水の飲み方。 | トップ | ドイツ戦、勝ちました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-11-23 23:18:25
今日は、こちらも寒い1日でした。
明日は晴れるみたいで、気温もまた上がるみたいです。
寒暖差が大きすぎますよね(◎_◎;)
ボス!くんも、コタツの中で暖かいかなぁ?

シン・ウルトラマン、どうでしたか?
以前、斎藤工さんのファンでした(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-24 00:16:00
とまとさん
こんばんは。
ボス!は寒くてコタツに入って、びろ〜ん!と伸びてます。😄
明日からはまた暖かくなるようです。
コロナとインフルエンザと風邪にも気をつけないと、病院にも行きづらいですね。

昭和のウルトラマン世代から見ると、シン・ウルトラマンの印象は…、
エヴァの監督ですので、ほっそーい!足長ーい!
最後まで一気見で面白かったです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-11-24 00:20:10
こんばんは。

あ~、コタツの中なんですね~。
ウチはコタツないんですが・・・
昔のコタツって、なか、真っ赤だった気がするんですが・・(笑)、今どきはこんな感じなんですか?
撮影用に電源切ってるんですか??
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-24 00:53:34
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
今のコタツは5年前くらいに買ったのです。
熱ユニットは厚さは5cm位のミニミニ電気ファンヒーターみたいなのが付いてます。
中にくるくるの発熱線があって、小さいファンが回って熱を拡散してます。

昔の赤いコタツ、懐かしいですねー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-24 20:42:29
thinking-dogさん
こんばんは~⭐

昨日はこちらも
冷たい☔でした〜🍃

ボス!くん
すっかりおコタの主ですね🥰
家もコタツあるんですけど…コタツとして使っていません💦
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-24 21:28:36
@chiitan さん
こんばんは。
昨日はこちらは午後から今朝まであめでした。☔️
雨が上がって、今日は動くと暑いくらいでした。
12月に入ると急に寒くなるようです。😢

ボス!今日(今)はコタツから出てますよ。
テーブル調のコタツなので冬はコタツ、それ以外はテーブルにしています。
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2022-11-24 22:36:11
お邪魔いたしますっ♫
ボス君コタツ独り占めっ!
我が家はにゃんこさん多い時に8にゃんこいたので
こたつに足を入れられない状態でしたww
今は6にゃんこで少なく感じますねぇー☆
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-24 23:37:33
@reomama518 さん
こんばんは。
えー!8にゃんですかー!
今の6にゃんのお世話も尊敬です。🙇🏻‍♂️

コタツの中も一斉に入ったら大渋滞ですね。
ボスはへそ天で伸びると、手のつま先から尻尾まで80cm以上になりそうな。
1匹でも足を入れるのに気をつけてます。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿